G−DRAGON、SOL単独コンサートにサプライズ登場!

BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(Gドラゴン)が、チームメンバーであり親友SOL(テヤン)の単独コンサートにサプライズ登場した。

SOLは今月10日から12日までの合計3日間、ソウル市松坡区(ソンパグ)芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで単独コンサート「2014 TAEYANG CONCERT RISE」を開催した。公演最終日の12日午後6時の公演では、「STAY WITH ME」を歌っている間、この曲のフィーチャリングを引き受けたG-DRAGONがサプライズゲストとして登場した。

SOLは観客に「皆さん、誰が来て帰ったでしょう?僕の友人は誰?このまま帰すことができますか?」と尋ね、G-DRAGONを再び呼び出した。SOLとG-DRAGONは完璧な息でステージを魅了した。公演を終えた後、G-DRAGONは特別なコメントはなくファンとSOLに手を振って舞台袖に消えた。

この日SOLは公演の最後にファンの気がかりを解消するため、質問タイムを持ってBIGBANGメンバーの近況を伝えた。SOLは「皆さんが心配しているのは、BIGBANGメンバーの事とニューアルバムの事だと思う」と話し始めた。SOLは「皆さんも知ってのとおり、最近色んな事で皆さんにご心配をおかけした」と、V.I(スンリ)の交通事故およびG-DRAGONの熱愛説など、BIGBANGにまつわる話題に言及した。

また「皆さんも知ってのとおり、このように僕たちには常に荒々しい波とあらゆる事をさらってしまうような台風があったが、そういったことが過ぎ去れば、のどかで澄んだ空気がやってきたと思う。BIGBANGのカムバックにおいて、良い基礎になると考えている。メンバーたちと1日でも早く良い音楽で訪ねたくて、スタジオで作業をしている。良い音楽で皆さんに報いたい」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-