盛りだくさんのファンサービスでファンと交流

俳優チョン・イルが、中国・北京でのファンミーティングを盛況裡に終えた。

チョン・イルは去る1日、中国・北京で「2015 Jung Il Woo Fanmeeting “Il Woo Together”」というテーマで現地ファンたちとの時間を過ごした。

今回のファンミーティングは、中国の有名な動画サイトiQIYI(愛奇芸)が取材するなど中国のメディアが高い関心を示した。ファンミーティングでファンにあいさつをしながら登場したチョン・イルは、流暢な中国語で挨拶の言葉を伝えた。「近況トーク」でファンにこれまでの近況を伝えたチョン・イルは、続けて自ら描いた人生グラフで初恋、初めての家族旅行、初めての演劇などについて語り、ファンと共に過去を振り返った。

また、この日チョン・イルは、次々とサプライズイベントを披露してファンを感動させた。手作りのカップケーキをプレゼントしたチョン・イルは、ファンの願いを叶えてあげるコーナーでのセレナーデ、バックハグ、手にキスをするなど、積極的に愛情を表現した。他にも、この日誕生日を迎えたファンのためのサプライズ誕生日パーティーまで開き、ファンへのチョン・イルの深い愛情を実感させた。

チョン・イルはこの日のファンミーティング第1部では、ファンと共に無謀な挑戦に挑み、笑いを誘った。2部では、コンサート会場を連想させるライブパフオーマンスで現場を熱狂させた。中国のファンのために中国の歌も準備したチョン・イルは、特有の甘い声で「月亮代表我的心」を熱唱した。アンコール曲だった「童話」は、ファンと一緒に歌った。

「2015アジア影響力東方授賞式」で「最も人気のある男優賞」を受賞するなど、韓国内外で熱いラブコールを受けているチョン・イルは、韓国、台湾、北京でのファンミーティングに続き、上海、マレーシア、日本などでアジアツアーを続ける予定だ。