2月に結婚を控えたMayBeeとのラブストーリー

ユン・サンヒョンが婚約者MayBeeとの初キスの経験を詳しく伝えた。

KBS 2TVバラエティ番組「人間の条件2」で、ユン・サンヒョン、ウン・ジウオン、ポン・テギュ、ホ・テヒ、ヒョヌ、キム・ジェヨンは、携帯電話・インターネット・車・お金・ゴミなしの「5無ライフ」で、第二合宿をスタートする姿が描かれた。

この日ユン・サンヒョンは、来る2月に結婚を控えたMayBeeとのラブストーリーを伝えた。ユン・サンヒョンは「付き合って5ヶ月、実際に会ったのはそんなに長くない。車で会って話をして、1回に数時間ずつ話した」と述べた。

続いて、「話を長くするというのは通じるということだ」と述べ、スキンシップに関して聞くポン・テギュに耳を貸さないよう努力する姿に笑いを誘った。

しかしユン・サンヒョンは「ご飯を食べて家の前で降りようとしたが、話しが続いて夜中の2時になった。外は豪雨で、映画『タイタニック』みたいに車の窓に霜が付いて、唇に目が行ってしまって、しきりにそのことを考えるようになった」と初キスのエピソードを伝えた。

ユン・サンヒョンは「雨が降り注ぐ車の中で僕が最初にした。あんなに長くしたのは初めてだ」と直接再演までする姿を見せた。