誕生日や大賞受賞に感無量

グループEXOのメンバーカイが公式ファンサイトに、ファンに向けた感謝文を残した。

カイは自身のファンサイトに「楽しく幸せなEXOカイです」という題名で文を残した。引き続き彼は「こんにちは。楽しく幸せなEXOカイです。皆さん会いたいです」と挨拶を伝えて「誕生日に加え、大賞まで。公式ホームページに掲載せずにはいられなかったです。この嬉しくて幸せな気持ちを皆さんと共有したいと思い、全速でここに来ました」とメッセージを残した理由について明らかにした。

カイは「空港での誕生日のお祝いをはじめ、インターネットでのお祝い映像、沢山の手紙、最後にハイライトとして本当に素敵な誕生日プレゼントになった大賞まで。今回の誕生日も、やはり皆さんで満ちた幸せな誕生日です。EXO L(ファンクラブ名)全部やってくれました。僕は本当に幸せ者だと思います。こんな風に、愛されている感じをEXO Lから無限に感じますからね。EXO Lも僕の心を感じますか?」とファンへの感謝を伝えた。

続いて彼は「僕ももっと一生懸命、みなさんの愛に負けないようにします。僕がもっとたくさん愛してあげます」とし「皆さん新年ですね。今年は僕と一つ約束しましょう。新年だから白紙から始めるんです。そして絵を描くように一つ一つ描きながら一日を過ごし、最終的に年末にはどんな絵を描いたのか僕と一緒に確認しましょう。EXO Lと一緒に描く絵はいつもきれいだろうなと思います。EXO L!僕たち今年も楽しく幸せに送りましょう。僕がいつも愛して大切に思っているということ知っていますよね?分かってくれていると信じています。さようなら」と文を終えた。

カイは文と共に自身の姿が写された12分割セルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を公開した。公開された写真の中のカイは、黒いタートルネックを着た姿で、微笑んだ表情や唇を突き出した愛嬌のある表情まで多様な姿を公開してファンたちの心をときめかせた。

カイが属するEXOは、昨年SBS「歌謡大典SUPER5アルバム賞」をはじめ、「第16回Mnet Asian Music Awards(2014 MAMA)今年のアルバム賞」などを受賞し、最高の人気を謳歌した。