イ・ミンホ、歌手に劣らない歌唱力で中国を熱狂

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

“アジアの男神”イ・ミンホが去る12月31日、中国「東方衛星TV年末コンサート」に出演してファンに甘い年末をプレゼントした。

イ・ミンホは中国の新年特集番組で、これまでなかなか披露してこなかった高度な歌の実力を惜しみなく発揮した。柔らかい歌声に女心を射止める視線が加わり高い相乗効果を生んだ。イ・ミンホは中国の歌手アンバー・クオと甘いカップルデュエット曲「今日お嫁においで」と、「私の最後の愛になってくれ」を編曲して歌った。

イ・ミンホは、歌詞に合わせて手の振付も見せるなど余裕のある姿でステージを飾り、公演が終わると韓流スターらしい多彩なファンサービスを見せた。中国語で新年の挨拶を伝え、ファンのために各方向に異なるポーズを取って見せ、惜しみないファンサービスでファンたちの愛に応えた。

会場に来ることが出来なかったファンのためのイベントもまた欠かすことのできないものだった。金で作られた僧具(縁起の良さを象徴するもの)にイ・ミンホのキスを込めて視聴者にプレゼントした。