SHINeeミンホ、“ケーキもきらきら”誕生日パーティー

SHINee/ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SHINeeのミンホが特別な誕生日を迎えた。

大好きなメンバーと温かい誕生日パーティーをし、愛するファンに感謝のメッセージを残した。ミンホはSHINee公式ホームページを通して「僕は世界で一番幸せな人です」という文と、23歳の誕生日を終えての感想を伝えた。

「愛するメンバーたち。言うのは照れるけど本当にありがとう。マネージャーの兄さん、スタッフにもいつも沢山の助けを受けている。そして僕を生んで、育ててくれて、正しい道に導いてくれた僕のお母さん、お父さん、お兄ちゃん。本当にありがとう、愛してます。恥ずかしくない息子になります。最後に、僕のそばでいつも見守ってくれるファンの皆さん、幸せにしてくれて心からありがとう。絶対に忘れない」と述べた。

メンバーたちと一緒にした誕生日パーティー現場の記念写真も掲載した。写真の中のミンホは顔にクリームをいっぱい付けたまま明るく笑っている。SHINee全員が集まって、仲良くVサインも見せた。