「今日は私が世界で1番幸せな人」

「少女時代」のメンバーたちがユリの誕生日を色とりどりの個性的な方法で祝った。

テヨンは5日、自身のInstagramを通して、「今日の主人公、誕生日おめでとう。ユリ女神様」とお祝いのメッセージを伝えた。続いて同日ヒョヨンも自身のInstagramに「誕生日おめでとうユリ、愛してる」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真は、2008年に放映終了されたMBCエブリワン「パク·キョンリムの華麗な外出 シーズン2」に出演したユリの姿を撮影した写真で、これはオンラインコミュニティでも定評のあるユリの屈辱的な姿。誕生日を迎えた彼女に気の利いた祝電となった。

また、スヨンも「ユリ誕生日おめでとう。少し遅れて生まれたら90年生まれだったのに。残念ユリ。私は90年生まれ。でもユリとは友達(学年は同じ)。これからはお姉ちゃんと呼ぶね」という文と共に写真一枚を公開した。この写真も、ユリのコミカルな屈辱写真だった。

これにユリは「ちょっと、なんだってのよ。私に。あなたたち」と慌てたようなコメントを残して笑いをかもし出した。その後、ティファニーもInstagramに「誕生日おめでとう」というメッセージと一緒に明るい笑顔を見せる写真を掲載した。

メンバーの誕生日へのお祝いにユリは5日、自身のInstagramを通して、「d-4東京ドームコンサート。練習があるため友達と一日中一緒に居る私の誕生日」とし「好きな人と好きな仕事もして、今日は私が世界で1番幸せな人」とメンバーたちへ感謝の言葉を伝えた。メンバー各自の個性的なお祝いの挨拶と共に、少女時代の変わらずに仲のいい友情がファンに感動を与えた。

少女時代は来る9日、東京ドームで単独コンサート「GIRLS’ GENERATION 『THE BEST LIVE』at TOKYO DOME」を開催する。