俳優では世界で初めてMall of Asia Arenaで公演 1

俳優イ・ミンホのフィリピン訪問に国が揺れた。

今月6日、俳優イ・ミンホがファンたちのために製作したアルバムを記念する「2013,My Everything tour in Manila」の公演のためにフィリピン・マニラに訪問、1万5,000人のファンたちと共に特別な時間を過ごした。

イ・ミンホのフィリピン訪問はスタートから“007作戦”を彷彿とさせたが、安全事故の憂慮はなかった。イ・ミンホの要請でフィリピン現地公演を担当するBENCH側が、ファンと一般人の安全のために特別警護を配置した。数千人のファンたちがイ・ミンホを迎えるため空港に殺到し、イ・ミンホが飛行機から降りるとレッドカーペットのようにフラッシュの洗礼が続いた。

フィリピンのMall of Asia Arenaで開催された今回の公演には約1万5,000人のファンが公演会場をいっぱいに埋め、現地の政財界国賓要人や有名人も多く訪れた。集めてアリーナはレディー・ガガ、エアロ・スミスなど大人気スターだけが立てるという公演会場で、俳優では世界で初めて公演を行いその人気を立証した。

クリーム色のスーツで「My Everything」と「You&I」を熱唱して公演をスタートさせたイ・ミンホは、自身が最も好きな曲だと明らかにした「彫刻」を披露して第1部の公演を終えた。