メンバーの思い、そしてメンバー同士のアンケート結果は?
グループBEASTが異色のグラビアを公開した。
BEASTはマガジン「HIGH CUT」のグラビアは、舞台でのエネルギーあふれる姿とはまた違った魅力を発散した。コート、ニットなどモノトーンの衣装を着て行われた写真からは、露出がなくてもセクシーさが感じられるほど5年目アイドルのはっきりとした成熟美が引き立って見える。
グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、メンバー各自の率直な話を聞くことができる。
ユン・ドゥジュンは、デビュー5周年を振り返り、「特に僕たちが大衆的に有名なグループでもなかったし、今でもそう有名なわけではないのに5年間ファンの皆さんのおかげで楽しく活動することができた。いつもこのような感謝の気持ちを十分に伝えきれていなかったようで残念だった」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。
イ・ギグァンはBEASTがボーイズグループの中で唯一、男性ファンが多いことについて、「気楽なイメージのおかげだと思う。近所に住むお兄さんのように気楽な感じ、楽しい雰囲気を与えてくれる人たちだと思ってくれているようだ」と話した。
チャン·ヒョンスンはTrouble Makerのユニット活動になればヒョナとの熱愛説に包まれることについて「面白いゴシップネタのようだ」とし「楽しく見て下さって感謝している。でも、本当に仲がいい間柄でしかない」と線を引いた。
アルバム作業が終了したら、放電されたような気分になるというヨン・ジュンヒョンは、「アルバム活動を終えて、間違いなく作業室に入ったのに本当に何も考えられない」として「充電が必要」だと明らかにした。
メンバー同士で行ったアンケートで、結婚を最も遅くしそうなメンバーに選ばれたソン・ドンウンは「僕は独身主義者だ。もちろん、僕が一番にすることもあるかもしれないが、今はそうだ」とし「しかし独身主義者も恋愛はしてもいいでしょ?」と笑って話した。
これから一番長生きしそうなメンバーという質問で1位を占めたヤン・ヨソプは「運動(ボクシング)を最高に熱心にしている」と話して目を引いた。