華奢で節制された優雅さとロックシックなジョギング姿でブランドアイデンティティをよく生かした

ハン・ヒョジュはこれまでドラマや映画で見せた美しく清純なイメージとは違い、今回のGIVENCHYのアイウェアポスターでは、華奢で節制された優雅さとロックシックなジョギング姿でブランドアイデンティティをよく生かした。

江南(カンナム)のスタジオで行われたポスター撮影で、ハン・ヒョジュはソフトなカリスマでカメラを圧倒した。洗練された都会の女性の姿から中性的なシックさまで見せ、撮影コンセプトによって自由自在に変わって見る人が感心するような、製品のディテールさを生かす積極的なポーズで、スタッフや関係者たちにプロらしい一面を披露した。また、カメラが消えた時はいたずらっ子のようないたずらをしたり、愛らしいジェスチャーなどで現場の雰囲気も温かくリードした。

2014年GIVENCHYアイウェアコレクションはシックな感じのフラットトップスターである、華やかながらもユニークはキャッツアイスタイル、そして2Gメタルロゴ装飾で繊細に表現された大胆なスタイルなどGIVENCHYならではのセンスを感じられる製品を発表した。洗練された感覚のアイウェアを待ち望んだファッションピープルに大変嬉しいニュースとなるだろう。

GIVENCHYのミューズになったハン・ヒョジュの今回のアイウェアポスターはマガジン「W」3月号で確認できる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-