韓国ドラマ|この恋は初めてだから 全22話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[この恋は初めてだから]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

自宅マンションのローン返済に苦労する独身主義者のセヒと、安い家賃の自分の住処を探すジホ。2人は互いの性別を同性と勘違いしたまま、ルームシェアする大家賃借人として出会います。

お試し期間を経て本格的な同居生活をスタートさせた2人は、なりゆきで偽装の結婚生活を送る事になり、お互いに変化しながら愛を育んでいくピュアなラブストーリーです。

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[この恋は初めてだから]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]動画の配信状況

動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月8日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]の動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[この恋は初めてだから]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、7つありました。

その中でも、韓国ドラマ[この恋は初めてだから]の動画が見放題で配信されているのは6つ。

 

そのため、韓国ドラマ[この恋は初めてだから]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

  • 無料お試しトライアル期間が31日間と最長
  • 韓国ドラマの配信数が一番多い

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[この恋は初めてだから]の
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[この恋は初めてだから]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

 

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[この恋は初めてだから]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTの31日間無料お試し/
[この恋は初めてだから]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]番組情報

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]あらすじ

ソウル大学卒業という高学歴でありながら、ドラマ脚本家を目指したユン・ジホ(チョン・ソミン)は、なかなか作家としてデビューできずに、助手として薄給で作家にこき使われる日々を送っています。

三か月ぶりに我が家に帰ったジホは、同居する弟が彼女を連れこみ、昼間からハレンチな行為をしているのを目撃してしまいます。

やっと休みが取れたジホでしたが、ホッと息をつける場所は我が家にもありませんでした。それどころか、彼女を妊娠させてしまった弟が結婚する事になり、この家で暮らす事になったのです。

 

狭い家に弟夫婦と同居するには無理があるので、仕方なくジホは新しく住む家を探します。決して、贅沢な物件を望んでる訳ではないのですが、安月給のジホが希望する低額家賃では満足な部屋を借りる事もできません。

そんな時、友人のホラン(キム・ガウン)の彼氏ウォンソク(キム・ミンソク)から、先輩の知人がルームシェアの相手を募集しているという話を持ってきます。

保証金なしで月30万ウォン(現在の日本円に換算すると26,000円くらいです)という破格な家賃です。

 

ルームシェアの募集をしているのは、ウォンソクの先輩マ・サング(パク・ビョンウン)がCEOを務めるアプリ開発を行う会社に勤務するナム・セヒ(イ・ミンギ)でした。

アプリ開発に携わるデザイナーのセヒは、40歳目前で独身を貫く現実主義者です。学歴も仕事も家も持っているけど恋愛には興味はなく、孤独を愛し猫と共に暮らしています。

 

家のローンのやり繰りに苦労するセヒはこれまでも、部屋を間貸しし家賃収入を得てローン返済に充てて来ました。なかなか、まともな同居人に出会えずにいたセヒの為に、サングは同居人探しを手伝っていました。

そんなときに、候補となったのがジホでした。

賃貸契約にあたって、代理仲介をしていたのはサングとその後輩のウォンソクでした。

それぞれの名前から、それぞれが性別を勘違いし、お互いに同性だと勘違いしたままお試しの同居生活が始まりました。

 

2人は活動する時間帯が異なり、家で顔を合わせる事なくお試し期間が終了しました。

セヒにとって、ジホは今までに出会った事がなかった理想的な同居人でした。
(こっそりとデータ化して細かく分析までしています。)

ゴミの分別も完璧で、掃除も行き届き、愛する猫の世話もきちんとできる賃借人でした。

 

それまでのやり取りはメールで行い、直接会った事も話した事もありませんでしたが、ジホとならストレスなく暮らせると感じたセヒは正式に契約する事にしました。

しばらくして、互いが同性だと思って契約した相手が、同性ではなかったいう衝撃的な事実を知ります。

悩んだセヒですが、「同性じゃない私は同居人として失格なのでしょうか?」というジホの問いかけに「今後、恋愛関係に発展する可能性のない相手ならば合格です」と答えるのでした。

 

40歳を目前にしたセヒは、両親から結婚をせっつかれていますが、結婚するどころか恋愛すらする気はありません。

ジホも30歳になりましたが、仕事も恋愛も上手く行かず、片想いに敗れたばかりで新しい恋愛なんてとても考えられない状態でした。

ジホは奥手で、今まで交際した経験もありませんでした。

家賃収入が欲しいセヒと落ち着ける場所を見つけたいジホは、利害が一致し契約を続行する方向になりましたが、そこに新たな問題が・・・。

 

たまたま息子の部屋を訪れたセヒの母親とジホが会ってしまいました。

「セヒが一生結婚しないならば、お前と離婚する」と、セヒの父親が言い出したという話をしに来たのでした。

恋人でもない自分がここに居る訳にはいかないと、家を出たジホは仕事場に行きますが、そこで同僚からのセクハラ被害に遭い、仕事場も飛び出します。

 

行く当てが見つからず途方に暮れたジホは、セヒのマンションの前に戻ってきてしまいました。

そこに、タイミングよくセヒがやってきました。

 

セヒはジホに「僕と結婚しませんか?」と、唐突にプロポーズをします。

突拍子もない申し出でしたが、ショッキングなトラブルに心身共に疲れていたジホは「はい、喜んで」と返事をしていました。

家賃収入が欲しいセヒと住む場所が欲しいジホが、周囲から余計な詮索をされずに穏やかに暮らす事を考えた提案でした。

ジホは、思わず一度は結婚に同意したものの思いなおし、仕事もセクハラトラブルで一気に嫌気が指してしまったので、脚本家の夢を諦め、実家のある田舎に帰る決意をします。

 

田舎に帰る為にターミナルで長距離バスに乗り込むと、バスの外にセヒが立っていました。

セヒの姿を見つけたジホは慌ててバスを降り、セヒの元に向かい「私と結婚して下さい!」と言い、セヒは無言で頷きました。

セヒが「念の為に聞くのですが、ジホさんは僕の事が好きなのですか?」と聞くと、キッパリと否定するジホでした。

 

そんなこんなで、実際に契約結婚をする事になった2人は、最小限結婚に必要なステップを踏み、互いの家族に紹介をし、偽装の結婚生活を送る事にしました。

もちろん、契約結婚である事は2人だけの秘密です。

愛はないけど、妙にウマが合いストレスなく共同生活を送る2人の間には愛は芽生えるのでしょうか?

 

セヒという役は、かなり独特の理論を持った人物で決して面白キャラではないのですが、言動が異端すぎて言動が面白いです。

冷静で無関心を装いながらも、時にジホの為に気遣いを見せたり、感情的になってしまったりして、実は人間味溢れるキャラクターです。

 

ジホもおっとりとしてると思いきや、突然思い切った行動に出たり、意外と強い一面があったりして飽きません。

他のキャラクターも、個性ある憎めないキャラばかりで主人公の2人以外のサイドストーリーも盛りだくさんで展開も面白いです。

最初から最後まで、重要なポイントで登場するApinkのユン・ボミさんが演じるボミがイカしていておススメです!

笑って泣ける作品です。是非、観てみて下さいね。

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[この恋は初めてだから]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]キャストと相関図

画像引用:https://www.bs4.jp/konokoi/chart.html より

 

  • ナム・セヒ:イ・ミンギ
  • ユン・ジホ:チョン・ソミン
  • シム・ウォンソク:キム・ミンソク
  • ヤン・ホラン:キム・ガウン
  • マ・サング:パク・ビョンウン
  • ウ・スジ:イ・ソム
  • ヨン・ボクナム:キム・ミンギュ
  • ユン・ボミ:ユン・ボミ(Apink)
  • ユン・ジョンス:キム・ビョンオク
  • キム・ヒョンジャ:キム・ソニョン
  • ナム・ヒボン:キム・ウンス
  • チョ・ミョンジャ:ムン・ヒギョン
  • コ・ジョンミン:イ・チョンア

 

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]スタッフ

  • 脚本:ユン・ナジュン
  • 演出:パク・ジュンファ

 

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]その他の情報

放送:tvN 2017年10月~11月
公式サイト:http://klockworx-asia.com/koihaji/

 

 

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

この韓国ドラマ[この恋は初めてだから]は大人同士の静かな恋なのに、二人の初々しさがそこにドキドキやツヤを足してくれてとっても見所のある素敵な作品になっていました!

主演のイ・ミンギさんはこの作品で初めて見たのですが、このなんとも感情が表に出ない役が似合う!笑。うまい。

彼のもっといろんな表情を見てみたいなぁと思わせてくれるので、彼女の気分になってみれちゃいます!

また、同じく主演のチョン・ソミンさんはあの有名な「イタズラなkiss」にででた方なので皆さん知っていると思いますが、ほんと…私が言えたことじゃないですけど、綺麗になったねぇ?、、。と思いながら、ただただ可愛い姿を拝んでました。

イタキスの時とは全く違うキャラクターというのもあり、彼女の新しい魅力に気付けました!更に、ドラマ中の衣装がとても可愛くて普段着で真似したいものばかり。

素朴な感じなんだけどとてもおしゃれで彼女の艶っぽさがまた良くって、、とにかく目の保養なドラマです♪

女性感想

この韓国ドラマ[この恋は初めてだから]では、ナム・セヒ役をイ・ミンギさんが演じていて、ユン・ジホ役をチョン・ソミンさんが演じています。二人とも爽やかな印象があり見ていて爽やかな気分になりました。

ジホは作家になるのが夢で、それに向けて長年作家人生に捧げてきたのに、あっさりと作家人生を諦めてしまったところは少し意外でした。このドラマを見ていると、男性が弱い生き物で、女性が強い生き物であることが思い知らされました。

このドラマの見所は、ジホとセヒの関係でした。ジホはいわゆるホームレスで、セヒは家はあるもののハウスプアの状態なのです。そんな二人がひょんなことから一つ屋根の下で過ごすという韓国ドラマ[この恋は初めてだから]のストーリーは良かったです。

ちょっとドタバタ系のラブストーリーに仕上がっているところも良いです。

女性口コミ

IT企業に勤めるナム・セヒ(イ・ミンギ)は、独身主義を貫く38歳のサラリーマン。お金に細かく、今は購入した家のローンを払うことに大半を費やしています。セヒはローン返済のために、シェアハウスとして同居人を置いて家賃を貰っていました。

ただ彼は性格に少々難があり、同居人とうまくいった試しがないのです。新しい賃借人となったのが、セヒを女性と思ったユン・ジホ(チョン・ソミン)。弟ができちゃった婚をしたため、住むところがなくなり部屋を探していたのです。

ジホはソウル大学出身の高学歴女子。30歳独身の彼女は脚本家になるため、日々努力している女性です。補助の作家として5年働いているが、なかなか自分の脚本を世に出すことができないのでした。

同居人として申し分のないジホを気に入ったセヒ。セヒは親の結婚を迫る発言から逃れるため、ジホは住む場所を手に入れるため、二人は契約結婚をすることにします。

見どころは、契約結婚からスタートした男女が徐々に惹かれあい恋をすることになるところです。ふたりとも、自分の心に素直になれず、結局は気をつかいすぎて別れてしまいます。

ジホと別れたことで、あれほど大事だった家を売ってしまったセヒ。その後で本当に大切なものが何かに気づくふたり。

不器用な男女の恋愛を描きながら、韓国の家に対する思いやローンの厳しさ、また高学歴女子は結婚には有利だけれど仕事を探すときにはマイナスになってしまうお国事情を知ることもできます。

イ・ミンギとチョン・ソミンの素朴で淡々とした演技がとっても良かった作品です。

女性感想

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]は、現代の若者が悩むことを色々な視点で描かれているラブコメディドラマです。

結婚、仕事、価値観などを考えるきっかけになります。主人公が脚本家の為、せりふが詩集からだったり、心に響くものが多く、言葉の選び方が美しいです。

好きなせりふは、詩集からの引用で「心は来るもの」があります。私たちにもそれぞれの立場からの思いがあります。例えば親から子へ、子から親の思い。相手を思うが故の優しさや厳しさが時には嬉しくもなり、苦しくもなる。だから人と人との出会いは「心が来る」のだと描かれています。

また、二人が海にいるシーンで「見たことがる景色、来たことがある場所でも、常にこの瞬間ははじめてだ」というところが好きです。

韓国ドラマ[この恋は初めてだから]では、共感することも多い場面もあり、笑いもあり、涙もあり、心の奥のほうに浸透する、おすすめの作品です。

 

31日間全話見放題!/
[この恋は初めてだから]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら