韓国ドラマ|ハベクの新婦 全16話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ハベクの新婦]の1話〜最終回のフル動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

ベストセラーとなった同名漫画のスピンオフとして制作された作品で、ロマンス、コメディー、ファンタジーそしてミステリーと様々な要素を含んだ作品となっています。

人間界に降り立った水国の神ハベクと運命に導かれ恋に堕ちるヒロインのソアを描く物語。

神と人間の間で起きる、神秘的でロマンティックなラブストーリーに夢中になれます!

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ハベクの新婦]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[ハベクの新婦]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[ハベクの新婦]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 220円~:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円
(税込)

※2020年9月26日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[ハベクの新婦]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[ハベクの新婦]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、8つありました。

その中で、韓国ドラマ[ハベクの新婦]の動画を見放題での配信は6つでした。

韓国ドラマ[ハベクの新婦]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[ハベクの新婦]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[ハベクの新婦]動画を無料で視聴する方法

 

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[ハベクの新婦]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
  2. お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[ハベクの新婦]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
  6. U-NEXTは見放題動画数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!
違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ハベクの新婦]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[ハベクの新婦]番組情報

https://youtu.be/Arc8kCQiQuY

 

韓国ドラマ[ハベクの新婦]あらすじ

韓国ドラマ[ハベクの新婦]の原作となっているのは、同名のベストセラー漫画です。

この作品は、中国に伝わる[月下老人の赤い紐]という伝説がテーマとなっています。

長い日照りが続き困窮する時代に、水神であるハベクの元へ新婦として処女の人間を捧げる事で雨を降らせてくれるという言い伝えがありました。

 

ある日、村人たちの為に犠牲となり水国のハベクの元へと嫁いだソアという娘がいました。

嫁いだソアとハベクのその後を描いたのが原作の漫画[ハベクの新婦]でした。

 

ドラマ版はこの原作漫画のスピンオフとして、全く別の世界観の中、時代も現代という設定に変えて描かれた作品です。

舞台となるのは、神国ではなく現代の人間界で水国の神ハベクが神界から人間界に降り立つところから物語がはじまります。

水国の神ハベク(ナム・ジュヒョク)は、神界の時期皇帝を担う存在です。

皇帝になるには、跡継ぎとしての権威を示す為、人間界に派遣されている3人の神がそれぞれ持つ神の石を集める必要がありました。

人間界は神国より派遣された水国の神ムラ(チョン・スジョン)と、地国の神ジュドン空国の神ビリョム(コンミョン)によって守られています。

人間界に降り立ったハベクは、人間界に派遣されている3人の神の位置を記した地図を無くした上に、神力も失ってしまいます。

ハベクと共に人間界に降り立ったのは、侍従ナム・スリ(パク・ギュソン)です。

ハベクと共に、神国に通じる門がある地を訪れていました。

 

そこで、人間界に降り立った際に出会ったソア(シン・セギョン)と再び、出会いました。

その地は、ソアが先祖代々受け継がれた土地でしたが、ソアは父親が残した多額の借金を返済する為、その土地の売却を考えていたのです。

 

その土地を持つもの(ソア)=代々、水の神に仕えてきたしもべである事を知ったハベクは、その土地を売ってはならない事と自分を手伝ってくれる様にソアに頼みます。

そして、神国の事や各神々の話、ソアが代々水神のしもべである事などを話しますが、現代に生きるソアはそんな絵空事の様な話を当然信じません。

 

精神科医であるソアは、ハベクが精神を病んでいる患者だと思います。

しかし、ソアが危険に晒された際に突如、蘇る魔法の様なハベクの神力を目の当たりにする機会が重なり、徐々にハベクの言葉を信じる様になっていくのでした。

神力を失ったハベクは、ソアが危険に晒された時にだけ一時的に神力が蘇るのでした。

 

人間界に降り立ったハベクは神力を失い、人間の様にお腹が空く様になってしまった為、侍従のナム・スリはハベクを養うべくアルバイトに励む日々です。

ハベクは人間界に派遣されている水国の神ムラ空国の神ビリョムを苦労の末、見つけ再会を果たします。

しかし、何故だか2人から神の石を渡してはもらう事は出来ませんでした。

 

更に、ソアをとりまく人物としてソアの土地の売却先の相手、ベリウォンリゾート代表のシン・フエ(イム・ジュファン)も登場します。

 

シン・フエはソアに特別な感情を頂きますが、人知れず悩みを抱えた謎多き人物です。

ソアはなりゆきで野宿していたハベクを自宅に招き、面倒を見る事になりました。

人間界に不慣れなハベクの世話を焼くうちに、徐々にハベクに惹かれていき、ハベクもまた、ソアへの想いを募らせていきます。

 

神界の時期皇帝であるハベクは神の石を揃えて、いずれは神国へと戻らねばなりません。

神は神国では不老不死ですが、人間界に降り立ち神力を失った神は、神国に戻らなければいずれ死ぬ事になります。

 

神の石を持つムラとビリョムが石を渡せない理由は、それそれの神の心情が絡んでます。

そして、もう一人の神ジュドンは行方不明になっています。

 

フエの生い立ちやハベクとの関係性も後半に向け、絡み合った紐を解く様に明らかになっていきます。

神と人間のロマンティックなラブストーリーとしても楽しめますが、ミステリーとしても十分に楽しい作品です。

互いに惹かれ合う水の神ハベクと人間であるソアですが、いずれ別れが来る事がわかっている恋愛です。

2人がどんな選択をしてどんな結末を迎えていくのか、最後までお見逃しなく!

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ハベクの新婦]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[ハベクの新婦]キャストと相関図

ハベクの新婦相関図

画像引用:https://culture-pub.jp/habeku/#chartAnc より

  • ハベク(水国の神/神界の時期皇帝):ナム・ジュヒョク
  • ユン・ヨア:シン・セギョン
  • ビリョム(天国の神):コンミョン(5urprise)
  • シン・フエ:イム・ジュファン
  • ムラ:チョン・スジョン(クリスタルf(x))
  • チョ・ヨンミ:チェ・ウリ
  • ユ・サンユ:シン・ジェフン
  • チュ・ゴルリン:イ・ダリョン
  • ナム・スリ:パク・ギュソン
  • シン・ジャヤ:ペ・ヌリ

 

韓国ドラマ[ハベクの新婦]スタッフ

  • 脚本:チョン・ユンジョン
  • 演出:キム・ビョンス

韓国ドラマ[ハベクの新婦]その他の情報

放送:tvN 2017年7月~8月(毎週 月・火曜日)
公式サイト:https://culture-pub.jp/habeku/

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ハベクの新婦]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[ハベクの新婦]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

この韓国ドラマ[ハベクの新婦]は出演者がすべて綺麗なところがよかったです。

ハベク役にはナム・ジュヒョクさん、ユン・ソア役にはシン・セギョン、ムラ役にはクリスタルさんが起用されています。このドラマでは第一話から最終話に至るまで、ハベクがカッコ良かったです。

コメディーな部分もありながら、出演者すb手がイケメンと美人でした。このドラマでは、特にフエに関する素性や生い立ちなどについて疑問点が多々残りましたが、それは謎のまま終わってしまったのが残念です。

ハベクとソアはハッピーエンドを迎えられるのかドキドキしながら見ていましたが、最終的には二人の願いが叶うストーリーとなっていて見ていてほっとしました。ムラとビリョムも一緒になれて後味の良い作品でした。

女性感想

美しいナムジュヒョクが鑑賞できる泣ける韓国ドラマ[ハベクの新婦]。神様が主役のファンタジー系ドラマではありますが、胸キュンシーンが満載のとても美しいラブストーリードラマでもあります。

水の神であるハべクがひょんなことから地球上に落ちてきて恋が始まるという展開。所詮彼は人間ではないので、自分の世界へと戻ってしまうのだろうか?と未来がハラハラそして切なく迫りくる内容に涙し、ときめき、最後の最後まで楽しめるドラマです。

地球上で不慣れな絶対王者である神のハべクが奮闘してゆく珍道中も見どころの一つで、とても可愛い姿です。

ともかくラストはハッピーエンドなのかがとても気になるお話で、ドラマの終盤が近づくにつれて、見ている自分もハべクと過ごせる時間をとても愛おしく感じるようになる。韓国ドラマ[ハベクの新婦]は、そんな錯覚さえ起こさせる珠玉のラブファンタジードラマです。

女性口コミ

ドラマ[ハベクの新婦]は、神と人間とのファンタジーラブストーリーです。神であるハベクが人間界に降り立ち、精神科医をしているセアと出会います。ひたすらに長髪のナム・ジュヒョクがかっこよく、ヒロイン役のシン・セギョンさんもお綺麗です。

ムラ役のスジョンが美しすぎて目の保養です。ハベクとセアの恋愛ももちろんですが、ムラとビリョムの2人にも注目してみるとより面白いと思います。話的には先がわからなかったので、ハッピーエンドなのか、バッドエンドなのかずっとハラハラしながら見てました。

神と人間の話で、少し難しいかなと思ったのですが、比較的見やすかったです。キュンキュンしながら見れて、また感動するシーンも多いので最後まで楽しむことができました。

韓国ではファンタジードラマが多いですが、神と人間との恋愛は新鮮でした。ファンタジードラマが好きな方はきっと気に入る作品だと思います。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ハベクの新婦]
動画を無料視聴