アリスへの奇跡(台湾ドラマ)フル動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで最終回まで!

こんにちは!

 

2012年に台湾で放送され、愛媛県での撮影も話題になった『アリスへの奇跡』。

日本でも知名度の高い台湾アイドル・飛輪海のアーロンが主演というのも注目ポイントの本作。

そんな台湾ドラマ『アリスへの奇跡』のフル動画を日本語字幕付きで無料視聴する方法を紹介します。

間違ってもDVDをレンタルしに行かないでくださいね、損ですから。

 

あなたは動画配信サービスを使ってドラマや映画をみたことがありますか?

実は『アリスへの奇跡』は自宅で、スマホやパソコンから無料視聴できるのはご存知でしょうか?

※日本語字幕付きなのでご心配なく!

 

結論から言うと、

いくつかの主要な配信先を調べましたが、

アリスへの奇跡を観るならdTV

という結論に至りました。

 

タップして『アリスへの奇跡』のフル動画を全話無料視聴する

 

※2019年6月20日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

dTVは初回31日間の無料お試し体験を実施しており、かんたんな登録後豊富なドラマや映画が視聴できます。

体験期間中に解約すると料金は一切かかりません。

 

 

アリスへの奇跡(台湾ドラマ)フル動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで最終回まで!

 

アリスへの奇跡のフル動画を日本語字幕付きで無料で見れる事はご存知ですか?

dTVの初回31日間無料お試し体験なら、月額500円がタダになるうえ登録してすぐにドラマや映画を見れます。

 

dTVはドコモユーザー以外でも使えますよ!

 

アリスへの奇跡をdTVで無料視聴する

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/title/episode/id/10310029

 

他の主要な動画配信サービスをチェックしましたが、2019年6月20日現在『アリスへの奇跡』のフル動画を全話無料で配信中のサービスはdTVだけです。

 

アリスへの奇跡
動画配信サービス 配信状況 備考
dTV 全話無料
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×
U-NEXT ×
Netflix ×
Amazonプライム ×
FODプレミアム ×
Hulu ×
ビデオマーケット 1話のみ無料
ビデオパス ×

 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

もし継続しても、月額500円で豊富なドラマや映画を視聴できるため、DVDレンタルするより圧倒的にコスパが良いです

 

⇨ いますぐdTVで『アリスへの奇跡』のフル動画を全話無料視聴する!

アリスへの奇跡のあらすじは?

 

過去にトラウマを抱える天才バイオリニストのティンユー。

そしてそんなティンユーの大ファンであるディエフェイは、ティンユーの助手として楽団の面接に合格します。

 

一方、田舎出身でアルバイトしながらバイオリニストの道に進むハイジエは、台湾旅行中の日本人女性アリスに出会い、2人は恋に。

 

しかしアリスはハイジエのもとから突如姿を消すのでした。。

それから1年後、ひょんなことから知り合うことになる一見正反対のティンユーと、ハイジエ。

そんな2人は、「幻のバイオリン」を探すとともに、ディエフェイと名前を変え再び現れたアリスを巡り恋の四角関係になっていきます。。

 

幻のバイオリン、恋の行方、アリスの正体など先行きの気になる要素が盛りだくさんの本作品。

メジャーな観光都市というイメージはあまりない愛媛県がロケ地として登場したり、メインキャラクターの1人が日本人という設定なのも日本人視聴者としては嬉しいところ。

日本語のセリフも登場します!

 

画像をタップできます

 

※2019年6月20日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

【台湾ドラマ】アリスへの奇跡の出演キャストは?

この章では、主な出演キャストを紹介します。

それにしても美男美女多すぎ!

ハー・ティンユー役:アーロン

 

この投稿をInstagramで見る

 

飛飛飛飛飛~肚子餓了 #Flying#mode #juunj #준지 #fendi #mm6 #mm6maisonmargiela #VFTS

炎亞綸AaronYanさん(@aayan1120)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:アーロン
  • 生年月日:1985年11月20日生まれ
  • 所属事務所:Comic Productions International、華研国際音楽

【主な出演作品】

『パフェちっく!』『王子様をオトせ!』『華麗なる玉子様~スイート♥リベンジ』

 

2005年にアイドルグループ飛輪海のメンバーとしてデビュー。

メインボーカルを務め、ソロとしても活躍する傍らドラマにも精力的に出演する演技派アイドル。

特にラブコメ系の作品に多く出演するイメージがあります!

本作では、過去にトラウマを抱える天才バイオリニストを演じています。

チェン・ハイジエ役:シュウ・ジエカイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

鍾瑶實在好笑又可愛,宣傳一直笑不停🤣 6/24衛視電影台&星衛HD電影台&FOX+全面上線 #浮士德遊戲2 #佼心食堂

Hsiu 〜修杰楷. Lefthereさん(@lefthere036)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:シュウ・ジエカイ
  • 生年月日:1983年3月6日生まれ
  • 所属事務所:遊戯現場

【主な出演作品】

『イタズラなKiss2』『僕らはふたたび恋をする』『深夜食堂 中国版』

 

2003年、東南技術学院在学中に、蔡岳勳監督の秘蔵っ子として演技指導を受けデビュー。

その後もドラマをメインに精力的に活動する演技派俳優です。

実は、アーロンとは2007年のドラマ『イタズラなKiss2』以来、二度目の共演。

今回は、純粋に音楽が好きで、また忘れられない女性アリスに一途なハイジエを演じています。

伊藤聖子=アリス、飛鳥文役:チョウ・ツァンシー

 

この投稿をInstagramで見る

 

#高塔公主

Tracy Chouさん(@tracy_chou0110)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:チョウ・ツァンシー
  • 生年月日:1983年1月10日
  • 所属事務所:

 

【主な出演作品】

『結婚しよう』『太陽的女兒』『ホットショット』

 

CMをきっかけに芸能界デビュー。

ドラマデビュー作は2006年の『結婚しよう』でマイク・ハーと共演。

その後もドラマや映画等に出演し、人気ドラマ『ホットショット』でヒロイン役を務めました。

龍仁大学日本語文学科を卒業という経歴の持ち主ということもあり、今回は日本人役を演じることに。

ドラマタイトルにも役名が入っていたり、いくつもの名前を持っていたりと、本作では謎の多くまたキーポイントにもなる人物を演じています。

 

その他の出演キャスト

  • ラン・ディエフェイ(ララ・リャン)
  • ジン・リーシャー(ヤン・グイメイ)
  • タン・ジンツァン(リン・リーヤン)

 

メインキャストのディエフェイを演じるララ・リャン、はっきりした顔立ちとは思いつつも、普通に台湾人だと思っていたら、お父さんがロシア人アメリカ人のハーフでした!

台湾の方は、日本人と比べるとはっきりした顔立ちの方が多いイメージだったので全然気づかず(笑)

でも言われてみるとハーフ顔ですね!

もともとアイドルグループのメインボーカルを務めていたそうで、劇中でも美声を聴くことができます♪

[quads id=2]

アリスへの奇跡のOSTを調べてみた

 

OSTについて調べたところ、主題歌はララ・リャンが歌っていることがわかりました!

劇中でも歌声を披露していたララ。

特にドラマ後半になるにつれ、ララが歌うシーンが増えていきます!

 

ちなみに主役のアーロンもアイドル出身の、しかもメインボーカル。

なので、もちろんアーロンもOSTに参加しています!

 

メインキャストのうち2人の歌声も聞けるOSTにも注目です♪

 

アリスへの奇跡の感想や口コミ

私自身、あまり台湾ドラマに詳しいほどではないのですが、それでも飛輪海のアーロンは知っていて、何度か出演作もみたことがありました。

そんなアーロンが主役ということ、そして日本の愛媛がロケ地となっているという点も気になりみてみました♪

 

音楽をテーマにしたロマンスものだと思って観たのですが、物語が進むにつれ、それ以外の要素もどんどん増えてきて、一体作品のテーマが何なのかわからなくなってきてしまったのが少し残念でした。。

また四角関係も、一途にアリスのことを想い続けるハイジエ以外は、他の人とくっついたり離れたり、一体誰が好きなの?と思うところもあったり。

 

ただ日本人役の登場人物が多く出ていたり、作品の一部舞台が愛媛県というのは、日本人視聴者からみると嬉しいポイントでした!

 

SNSでもリサーチしたところ、ロケ地が日本ということもあって、ロケ地の愛媛県に行かれている方もいました★

 

アリスへの奇跡(台湾ドラマ)が好きなあなたは必見!dTVで視聴できるドラマは?

せっかくdTVを無料で視聴できるので、この間にしっかりドラマや映画を楽しみましょう!

dTVでは、「韓流・華流ドラマ」ジャンルがありますし、人物名や作品名からでもタイトルをかんたんに検索できます。

 

dTVで華流ドラマを無料視聴する

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/genre/genre-list/id/107

 

毎月新作が追加されるのでラインナップも豊富で飽きません(๑´ڡ`๑)

ちなみに主演のアーロンさんが出演するドラマを検索するとこちらの作品がありました。

 

華流ドラマアーロン出演作品

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/person/index/entamePersonId/10635902?word=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3

 

  • メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~
  • 王子様をオトせ!
  • アリスへの奇跡
  • 華麗なる王子様~スイート・リベンジ
  • 恋にオチて!俺×オレ

それから、dTVって動画だけじゃないんです。

音楽のMVやカラオケ音源がある点が他の動画配信サービスと違う部分ですね。

 

dtvでMVを視聴できる

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/music/more/id/10000001

 

もちろん邦画・洋画ともに揃っていますし、スマホからでも視聴できるので仕事の休憩時間に観るのもありです。

無料お試し体験はいつ終了になるか分かりません。使える内に使い倒しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

⇨ いますぐdTVで『アリスへの奇跡』のフル動画を全話無料視聴する!

まとめ

アリスへの奇跡(台湾ドラマ)フル動画を全話無料視聴する方法を紹介しました。

1話~最終回まですべて日本語字幕付きで配信するサービスはdTVだけです。

※2019年6月20日現在

 

アーロンをはじめ、人気台湾ドラマに多く出演する人気俳優たちが出演し、日本の愛媛県でのロケも話題になった本作品。

日本語文学科出身のチョウ・ツァンシーの日本語演技や、日本で撮影されたシーンは必見です!

また出演者も参加したOSTにも注目です♪

 

dTVは31日間の無料お試し体験を実施中。

『アリスへの奇跡』を始め、華流ドラマも豊富に配信中です!

 

⇨ いますぐdTVで『アリスへの奇跡』のフル動画を全話無料視聴する!

 

※2019年6月20日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。