チャン・ヒョク出演のおすすめドラマランキング3選!優しくなりたい時に観るべき動画を紹介!

こんにちは!

 

「ありがとうございます」のドラマを見てチャン・ヒョクのファンになりました。

カッコいいのにコミカルな役作りが得意。共演者を引き引き立てる間合いや立ち位置!そして、シリアスな役もこなせる実力派俳優です。

演技は言葉だけではない、表情や動きだと納得させてくれること間違いなしです!

チャン・ヒョク出演のドラマ3選をランキング形式で紹介します。

優しくなりたい時はぜひご覧ください。

 

チャン・ヒョク出演のドラマをいますぐ視聴したいと思いませんか?

動画配信サービスU-NEXTなら韓国ドラマの配信が豊富!

31日間の無料お試し体験を利用できて、期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

くわしくは記事下で紹介しています。

 

※2019年5月19日現在の情報です。最新情報は公式サイトを確認してください

 

 

>>いますぐU-NEXTの31日間無料お試し体験に登録する!

 

チャン・ヒョク出演のおすすめドラマランキング3選!優しくなりたい時に観るべき動画を紹介!

私がおすすめするチャン・ヒョク出演のおすすめドラマ3選はこちら!

  • ありがとうございます
  • 推奴チュノ
  • 運命のように君を愛している

それぞれ詳しく紹介していきます!

おすすめドラマ第3位『ありがとうございます』:難しい役を見事に演じた実力!

『ありがとうございます』は、韓国MBCで2007年3月21日~2007年5月10日まで放送されたドラマ。

ミン・ギソ(チャン・ヒョク)は父への反発から心を閉ざした外科研修医でした。恋人の最後の願いを叶えるため、「青い島」へある少女を探しに出かけます。

少女の名前はボム(ソ・シネ)。恋人の輸血ミスでHIVに感染。

ボムの母ヨンシン(コン・ヒョジン)や認知症の祖父と接していくうちに、ギソは人としての心を取り戻していきます。

心折れそうな状況なのに、いつも強くたくましく生きているヨンシン。彼女のそばで生活していくうちにギソも家族の一員となっていくのです。

お互いが相手を思いやり優しくしようとする。不器用だけれど大切に思う心がしだいに相手に届き、愛という大きな世界に包まれていく。この微妙な心の変化をチャン・ヒョクは見事に演じました。

人って本当は優しかったのだ!と再認識するドラマです。

 

>>U-NEXTでいますぐ『ありがとうございます』を無料視聴する

おすすめドラマ第2位『推奴チュノ』:アクションシーンと表情の演技に魅了された時代劇!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이런~~~날~

장혁さん(@ajincome)がシェアした投稿 –

このドラマは韓国KBS2、2010年1月6日~3月25日まで放送。

 

裕福な家庭に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は、家の召使で奴婢の娘オンニョン(イ・ダヘ)と恋仲だったのです。

ある日、オンニョンの兄が起こした火事で一家は滅亡。愛するオンニョンまでも兄に連れ去られてしまいます。

過酷な運命を受け入れ、冷酷な推奴(チュノ)師(逃げた奴婢を捕まえて連れ戻す人)となったテギル。胸にはオンニョンの似顔絵を忍ばせて10年も探していたのです。

オンニョンと再会したテギルを待っていたのは、またしても過酷な運命。ふたりの男性に思いを寄せられて心揺れ動くオンニョン。

愛する者を守るためにテギルが取った行動とは?

 

チャン・ヒョクと恋敵のテハ(オ・ジホ)との迫力あるアクションシーンは必見です。

ほとんどスタントを使っていなため、戦う最中の顔や鍛えられた肉体も存分に映し出されています。チャン・ヒョクの表情の演技が光った作品!

追放された時期国王の昭和顕世子の息子の命を狙う朝廷の権力争いも絡んで、スケールの大きなドラマとなっています。

 

野性的で豪快、風雲児なチャンヒョクは声もいいし笑いもシブい!

 

>>いますぐU-NEXTでチュノを無料視聴する

おすすめドラマ第1位『運命のように君を愛している』:愛する人を幸せにするために別れを選ぶ究極の愛!

 

『運命のように君を愛してる』韓国MBC、2014年7月2日~9月4日で放送。

チャンイン化学の社長イ・ゴン(チャン・ヒョク)と平凡な派遣社員のキム・ミヨン(チャン・ナラ)が旅先でのハプニングが原因で結婚します。

ゴンは結婚したい相手をあきらめての決断!そのため、後継ぎを作るためだけの契約結婚となりました。

ゴンは少しずつミヨンの人柄に惹かれていきます。彼女に癒され愛されていく内に、ゴンは彼女を愛するようになり両想いへ!

しかしゴンには病気があり相手を幸せにできないと思ってしまうのです。

別れを決意し別々の道を歩くふたり!

再会を果たしたゴンはミヨンを影ながら見守るのですが、愛が強すぎてミヨンにばれてしまいます。ゴンの本当の気持ちがわからずに困惑するミヨン。

別れの真実を知ったミヨンはある大胆な行動をとるのですが…

 

このドラマは台湾で歴代最高視聴率を記録した「ハートに命中!100%」をリメークしたものです。

清純で可愛らしいチャン・ナラとチャン・ヒョクのコミカルな演技!思わず笑いながら泣いてしまうシーンが満載です。

ドラマの流れもテンポが良く、こちらの期待を裏切る展開!

チャン・ヒョクがいちずに相手を思うゴンを熱演した大人のラブロマンスです。

 

「運命のように君を愛している」完走しました。ホントに泣けます。

好きなドラマがまた増えましたね~♪

>>いますぐ『運命のように君を愛してる』を無料視聴する

 

[quads id=2]

チャン・ヒョクのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

^~

장혁さん(@ajincome)がシェアした投稿 –

  • 名前:チャン・ヒョク(장혁)
  • 生年月日:1976年12月20日
  • 所属事務所:sidusHQ

 

1996年SBSドラマ「モデル」でデビュー。

2002年SBSドラマ「明朗少女成功記」で財閥2世ハン・ギテ役を演じ一躍スターの仲間入りをします。

映画「火山高」やドラマ「ありがとうございます」などで活躍し、2008年には日本にファンクラブが設立されました。

放送前は話題さえのぼらなかった「ありがとうございます」。

 

しかし、始まってみると強力なライバルを抑えて同時間帯の視聴率1位に輝きました。

 

2010年「推奴チュノ」は韓国ドラマで初めて映画用の高画質カメラで撮影。

鍛えられた肉体の美しさが際立っていたと思いませんか?

2014年放送「運命のように君を愛している」では、チャン・ヒョクとチャン・ナラの共演が話題でした。2002年に高視聴率を記録した「明朗少女成功記」以来12年ぶり!

どうりで息もぴったりでしたね。

2016年の「ビューティフル・マインド」では、腕はすぐれているが冷血な医師が愛を知り人として変わっていくイ・ヨンオ役を好演。

「カネの花~愛を閉ざした男~」で2017MBC演技大賞最優秀演技賞を受賞。このドラマでは愛と復讐の間で悩むピルジュを演じました。

チャン・ヒョクの作品を存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらチャン・ヒョク出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約14万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 1ヶ月間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品の多さがU-NEXTがお得ですね。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

チャン・ヒョク出演ドラマをU-NEXTで見る

引用:https://video.unext.jp/browse/credit/PER0047326/PRN0049660

 

2019年5月22日配信中の動画を観ると次の通り。

 

運命のように君を愛してる 全話無料
ビューティフルマインド
IRIS2
推奴 チュノ
客主~商売の神~
ポラロイドに託す想い
いかさま師~タチャ
FLU 運命の36時間

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただ、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

まとめ

チャン・ヒョクが出演するおすすめドラマをランキング形式で3選紹介しました。

優しくなりたい時にはぜひ観て欲しい作品を厳選しています。

 

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:運命のように君を愛している
  • 第2位:推奴チュノ
  • 第3位:ありがとうございます

です!

 

2019年には日本でのファンミーティングも控えています。

時代劇から現代まで、どんな役もチャン・ヒョク色で演じてきた彼!

まさしく韓国の実力派俳優のひとりです。

父親役を演じた「バッドパパ」、2PMジュノとの共演がまるで兄弟のようだと評判の「油っこいロマンス」。ドラマ出演は途切れることがありません。

今度はどんな役に挑戦するのかしら!共演者は誰かしら?とワクワクした気持ちで待っています。

硬派から悪役までこなせ、40歳を過ぎても恋愛ドラマの主役ができる数少ない俳優のチャン・ヒョク!これからの活躍を期待しています。

 

動画配信サービスU-NEXTなら韓国ドラマの配信が豊富!

31日間の無料お試し体験を利用できて、期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

※2019年5月19日現在の情報です。最新情報は公式サイトを確認してください