【韓国ドラマ】棘と蜜のDVDレンタル開始日はいつ?日本での地上波放送日程を予想

こんにちは!

 

あなたはBS11で放送中の『棘と蜜』はご覧になっていますか?

ドロッドロの愛憎劇が好きな方はぜひともチェックしたいドラマですよね。

BSが視聴できない場合はDVDレンタルや地上波放送を待つ方も多いでしょう。

そこで今回は、

  • 韓国ドラマ『棘と蜜』のDVDレンタル開始日はいつ?
  • 日本での地上波放送日程

特にこの2点を中心に自分なりに調べてみました。

韓国ドラマが日本でリリースされた過去の実績を元にリサーチします!

 

結論から言うと、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで2019年4月2日からDVDのレンタルは開始してました。

30日間の無料お試し体験でもらえる1080ポイントでいちばんお得に『棘と蜜』を視聴できるのはTSUTAYAです。

お試し体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

※2019年5月15日現在の状況ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

登録は1分で終わりますし解約手順もサクッと済みます。

詳しく知りたい方はこちらを参考にされてください。

>>TSUTAYA(ツタヤ)TVの登録方法を画像付きで解説!ログインできない時の対処法は?

 

韓国ドラマ『棘と蜜(帰ってきたポク・ダンジ)』DVDレンタル開始日はいつ?日本での地上波放送日程を予想

 

View this post on Instagram

 

#帰ってきたポクダンジ #棘と蜜 バス会社の運転手として、働くダンジは同じ会社で働く社長の息子ミンギュに想いを寄せていた。しかしミンギュには忘れられない恋人ソジンがいた。密かに愛を育んでいたがソジンは財閥一族の令嬢。その為つり合わないと母親から猛反対を受け別れを迎える。ソジンに想いを寄せる検事のジョンウク。 そしてそれぞれが迎えた結婚。ミンギュはダンジとソジンはミンギュの子を妊娠しつつもジョンウクと結婚する。時は流れミンギュとソジンの予期せぬ再会でダンジとジョンウクの未来はいばらの道へと変貌する。そして更なる悲劇が待っていた。嫉妬と嘘が絡み合うマクチャンドラマ。果たしてそれは偽りの愛なのか・・・ . #カンソンヨン #イピルモ #コセウォン #ソンソンミ . コ・セウォンさんがカッコ良かったです!怒涛の復讐劇に目が離せませんでした👀やはり復讐劇は最高です👍笑 そして、本日より前世の敵〜愛して許して〜の視聴開始しました♪ . #韓国ドラマ#韓国ドラマ好き#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きと仲良くなりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国好きと繋がりたい #韓ドラ好きな人と繋がりたい #韓ドラ好きと繋がりたい #韓ドラ#韓ドラ記録 #韓ドラ中毒 #韓流#韓流ドラマ#followme

유이さん(@koreanstagram.11)がシェアした投稿 –

 

現在、BS11で毎週月曜日~金曜日午後1:00~1:30で放送中の棘と蜜(原題/帰ってきたポク・ダンジ)。

昼ドラの時間帯にはうってつけの愛憎劇ではないでしょうか。

 

棘と蜜は2019年4月2日からTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASでレンタルが始まっています。

30日間の無料お試し体験は、お得に視聴できる良い機会です。

 

地上波放送日程を調べてみましたが、いまのところ未定です。※2019年5月15日現在

 

参考として、2019年5月から地上波で『愛の温度』の放送が始まりますが、2017年9月18日に韓国初放送があったことから、

地上波放送は韓国で放送してから約2年ほどかかると予想されます。

それだけ日本での地上波放送が遅れて配信されていました。

つまり、

2017年に韓国で初放送された本ドラマは2019年内に地上波初放送されると予想しています。

韓国ドラマ・棘と蜜のあらすじ

【あらすじ】

ポク・ダンジ(カン・ソンヨン)はバス運転手として働きますが、社長の息子で同じ会社の職員・ミンギュ(イ・ピルモ)の事が好きだった。

しかし、ミンギュは以前から想いを寄せる忘れられない恋人が。

そんななか、人目を避けて交際していたミンギュとソジン(ソン・ソンミ)はソジンの母親から反対を受けて別れることに。

ただソジンのお腹の中には新しい命が…。

以前ソジンに惚れていたジョンウク(コ・セウォン)はミンギュの子だと分かった上でソジンに結婚を申し込み…。。。

 

もうドロドロの愛憎劇な感じがあらすじからバシバシ伝わってきませんか?笑

 

SNSで感想をリサーチしてみました。

まとめ

韓国ドラマ『棘と蜜』が韓国で放送され、日本でのDVDレンタル開始日と地上波放送日程がいつか調べてみました。

2019年5月15日現在、地上波放送は未定です。

これまでの韓国ドラマを参考にしたところ、2019年内には地上波放送があるのではと予想しています。

DVDレンタルは2019年4月2日からTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASでレンタルが始まりました。

普通にレンタルすると損するので、30日間の無料お試し体験でお得に視聴したい方はご利用ください♪

 

※2019年5月15日現在の状況ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください。