時間が止まるその時フル動画を日本語字幕付きで無料視聴する方法!スマホで観る裏技は?

こんにちは!

 

TSUTAYAで韓国ドラマを眺めてたら割と時間過ぎてた今日このごろ^^;

見たいドラマがどんどんリリースされていて休日の楽しみが増えちゃいます笑

『時間が止まるその時』も私が見たいドラマの一つで、キム・ヒョンジュンが『感激時代~闘神の誕生~』から実に4年振りに主演を務める作品です。

韓国版『花より男子』でユン・ジフ(花沢類)役も演じています♪

 

さて、今回は『時間が止まるその時』をネットで見れないか気になり、

  • 時間が止まるその時フル動画を日本語字幕付きで無料視聴する方法
  • 全話スマホで観る裏技

を調べてみました!

 

結論から言うと、

2019年4月3日㈬12時~動画配信サービスU-NEXTで独占配信が決定しているんです

 

>>いますぐU-NEXTに無料登録して『時間が止まるその時』を視聴する!

 

無料お試し登録でもらえるポイントを使えば、U-NEXT内の有料話も実質無料で視聴できます♪

その辺りも含めてこの記事で紹介しますね^^

 

時間が止まるその時フル動画を日本語字幕付きで無料視聴する方法!スマホで観る裏技は?

2019年4月3日㈬12時~動画配信サービスU-NEXTで独占配信が決定!

U-NEXTでは31日間の無料お試し体験があり、有料会員サービスを思う存分楽しむことができます。

登録は2~3分で終わるほどシンプルで、合わなければ期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

※期間中に解約しなければ自動的に有料会員に移ります。

 

この辺り詳しくはこちらの記事を参考にどうぞ!

 

 

「U-NEXT独占配信」を謳っていますが、ほかの動画配信サービスでの配信状況も念の為チェックしました!(慎重派なのでw)

 

動画配信サービス 配信状況 備考
U-NEXT 独占配信
Amazonプライム × DVD販売
Hulu ×
FODプレミアム ×
dTV ×
Netflix ×

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信にも力を入れており、14万本ある配信作品のうち半数以上の8万本は無料見放題です。

『時間が止まるその時』の配信形態が分かり次第追記したいと思います。

 

>>いますぐU-NEXTに無料登録して『時間が止まるその時』を視聴する!

『時間が止まるその時』のあらすじや見どころ

 

時間を止める能力を持つジュヌは、その能力で人助けをしながらひっそりと生活していました。

ひょんなことから、ジュヌが住むマンションオーナー・ソナと出会います。しかし、ソナはマンションの住民とのトラブルに頭を悩ませることに。。。

ソナは父親の借金の肩代わりにヤミ金業者から自分のマンションを差し押さえられ、ジュヌに知らせに行った所ジュヌが時間を止める姿を目撃して…?

時間が止まるその時を見た人の口コミや感想

超能力を持った主人公とマンションオーナーによるファンタジーロマンス!

時間を止める能力を持つ主人公・ジュヌにドキドキする方も(*´∀`*)

U-NEXTで視聴できるキム・ヒョンジュンや他の出演者の関連動画は?無料視聴できるドラマも

U-NEXTでは韓国ドラマの配信に力を入れており、充実したタイトル数を誇ります。

また俳優や女優の名前やタイトルでもサイト内で検索が可能です。

『時間が止まるその時』主演の「キム・ヒョンジュン」で検索をした所以下のような結果が出ました。

 

U-NEXTキム・ヒョンジュン主演ドラマ

引用:https://video.unext.jp/browse/credit/PER0093344/PRN0097675

 

  • 花より男子
  • 黒騎士~永遠の約束~
  • イタズラなkiss
  • 感激時代 闘神の誕生
  • 私たち結婚しました

がU-NEXTで配信中ですね。

 

「黒騎士~永遠の約束~」は有料でポイントが必要ですが、無料お試し登録でもらえる600ポイントで1話分無料視聴できます。

※1話あたり324円(税込)

 

>>いますぐU-NEXTに無料登録して『時間が止まるその時』を視聴する!

まとめ

『時間が止まるその時』のフル動画を無料視聴する方法を調べてみました。

2019年4月3日㈬12時~動画配信サービスU-NEXTで独占配信が決定。

他の動画配信サービスを確認しても配信がありません。U-NEXTでの配信状況が分かり次第追記します!

 

>>いますぐU-NEXTに無料登録して『時間が止まるその時』を視聴する!