FTISLAND チェ・ミンファン、誕生日を迎えてファンを招待

人気バンドFTISLANDのドラマーチェ・ミンファンが、誕生日パーティーを開催してファンたちとコミュニケーションを取った。

今月8日、チェ・ミンファンは誕生日を3日後に控え、公式ファンクラブ“Prima donna”と共にする誕生日パーティーを開催した。特にこの日の誕生日パーティーでチェ・ミンファンは、ファンのために自ら誕生日を祝う餅をプレゼントするかと思えば、参加した全てのファンとフリーハグをして“ファンバカ”の一面を発揮した。

この日FTISLANDのギター兼ボーカル担当ソン・スンヒョンは誕生日パーティーの司会を務め、ベース担当イ・ジェジンは「ファンクラブPrima donnaの一員としてこの席に参加した」とサプライズ登場して厚い友情をアピール、注目を浴びた。

チェ・ミンファンは誕生日パーティーでドラムスティックを手にソン・スンヒョンと尾崎豊のカヴァー曲であるPOSITIONの「I Love You」を披露するかと思えば、イ・スンギの「僕の女だから」でボーカルの実力を誇った。さらに韓国カムバックの日程やメンバーのソロ活動など、ファンが気になる話を赤裸々に語った。