JYJキム・ジェジュン、ロックアルバムで10月カムバック

歌手キム・ジェジュンが10月初めに1stアルバムを持って帰って来る。

JYJメンバーのキム・ジェジュンが10月末、甘美なロッカーとして変身した初ソロアルバムでカムバックする予定だ。

所属事務所のC-jeSエンタテインメント側は「1月ミニアルバムを発売してリパッケージアルバムまで総20万枚を完売させて7都市アジアツアーを成功させたキム・ジェジュンの初アルバムでその期待がもっと大きい。今回の1stアルバムはキム・ジェジュンのボーカリストとしての多様な魅力を披露するアルバムになるだろう」と自信を表現した。

キム・ジェジュンのミニアルバムは韓国内はもちろん、アジアを含めて南米とヨーロッパでも大きな愛を受けた。タイトル曲である強烈なサウンドの「MINE」は中国インウェタイミュージックビデオチャートで3,200万ビューを越したりした。日本i-tunesチャートでは2013年韓国歌手としては最初で1位に上がった事がある。

所属事務所の関係者は「キム・ジェジュンのミニアルバムリリース後、ソロ歌手キム・ジェジュンに対する関心がもっと高くなったから今回のアルバムはロッカーキム・ジェジュンを愛するすべてのファンにまた違う特別な贈り物になるだろう。今回のアルバムは面白くて甘いが、もう少し大衆的なロックアルバムになるはずで、アルバムリリース後ツアーを通じて韓国内外ファンに出会う予定だ」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-