東方神起チャンミン、イ・ジョンスに感動の長文メッセージ

東方神起/チャンミン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

東方神起のメンバーチャンミンが、バラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)〜めざせ!ご当地スポーツ王〜」(以下「芸・体・能」)でパートナーイ・ジョンスに感動の手紙を届けた。

KBS2「芸・体・能」でチャンミンは最後のバドミントン競技後、パートナーイ・ジョンスに伝えたいメッセージを書いた白いTシャツを渡した。

先立ってチャンミンは製作スタッフとのインタビューで「僕の性格の中で真剣になりすぎるところがある。僕も僕のそのような姿が嫌だ。でもジョンス兄さんのように愉快なパートナーに会って、僕が持てなかった面を満たすことができた」として感謝の気持ちを表わした。

翌日、チャンミンからTシャツを貰ったイ・ジョンスは「ふぅ、長く書いたなぁ」と感動する姿を見せた。今まで2人はバドミントン競技のパートナーとして臨み、格別なチームワークを見せてきた。特にイ・ジョンスは番組で「チャンミンと一日中で最もよく連絡を取る」と告白して話題を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-