イ・ミンホ、サイト麻痺「慈善オークション1秒当たり世界中から1万人が集まる」

俳優イ・ミンホの慈善オークションサイトが初日からアクセスするユーザーによってサーバーがダウンした。

SBSドラマ「相続者たち」でイ・ミンホが着た衣装の慈善オークションで困っている人への愛を実践する「A PRESENT FROM TANI」に関心が爆発したのだ。

イ・ミンホの所属事務所関係者は「イ・ミンホがドラマ『相続者たち』で着たドラマの衣装数十着が慈善オークションに出されたが、16日午後1時にサイトがオープンするや韓国内外のファンたちが同時に集まって過度の負荷がかかったせいでサーバーがダウンした」と明かした。

イ・ミンホのドラマの衣装は数十着に達し、韓国最初の専門スタイリストエージェンシーEUPHORIA SEOUL(www.euphoriaseoul.com)のオンラインサイトで16日から22日まで1週間、全3回にかけて行われるが、16日にはまず第1次分として10着が出された。

今回の慈善イベントはイ・ミンホの提案から始まった。普段から多くの寄付活動を行ったイ・ミンホはドラマが終わった後、衣装をオークションに出すことにし、EUPHORIA SEOULを通じて自身の愛を実践することになったのだ。販売代金全額は生活に困っている人々の助け合い基金として使われる予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-