死者たちの村を舞台に繰り広げられる、消えた死体の真実を追うミステリーファンタジー[ミッシング~彼らがいた~]。

今回は韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」の動画はどの配信先で見れるのか?無料で視聴できるか、日本語字幕/吹替付きなのか?を調査しました。

結論から言うと

  • ・韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」の動画を見放題で配信しているのはU-NEXT・dTV・Hulu
  • ・「ミッシング~彼らがいた~」はU-NEXTで日本語字幕付き全話見放題作品
  • ・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!

ということがわかりました(2022/05/15時点)。

U-NEXTのおすすめポイント

ミッシング~彼らがいた~_U-NEXT見放題配信

・韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]はU-NEXTで見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTで
[ミッシング~彼らがいた~]を無料視聴

この記事では、韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

韓国ドラマ|ミッシング~彼らがいた~の配信先はどこ?無料期間・日本語字幕/吹替もチェック

ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」の配信先はどこなのか?無料期間の有無や日本語字幕・吹替付きで視聴できるのかを調査してみました。調べた結果を次の表にまとめています。

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT

全話見放題

日本語字幕
日本語吹替×
31日間 2,189円
FODプレミアム

レンタル275円/1話

日本語字幕
日本語吹替×
14日間 976円
dTV

全話見放題

日本語字幕
日本語吹替×
31日間 550円
Amazonプライム

レンタル220円/1話

日本語字幕×
日本語吹替×
30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
Hulu

全話見放題

日本語字幕
日本語吹替×
14日間 1,026円

※2022/05/15時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

調査した結果、韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は5つありましたが、見放題で配信しているサービスは3つでした。

サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTです。

U-NEXTコンテンツ数画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

U-NEXTで見れるコンテンツ_ミッシング~彼らがいた~_見放題作品_全24話
引用元:https://video.unext.jp/

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

ミッシング~彼らがいた~動画はNetflixで配信されてる?

残念ながら、韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」はネットフリックスでは配信されていませんでした(2022/05/15時点)。

ミッシング~彼らがいた~の配信状況

・NETFLIX:配信ナシ

ですので、既に配信しているU-NEXTでの視聴がおすすめです。

ミッシング~彼らがいた~を日本語字幕/吹替で無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!

韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]を全話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

U-NEXTでは、[ミッシング~彼らがいた~]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。
ミッシング~彼らがいた~_U-NEXT_見放題作品_日本語字幕付き
画像引用:U-NEXTより

ユーネクストでは作品画像の左下に「字」となっていると日本語字幕対応、「吹」をなっている吹替に対応しています。

字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。

しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。

作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[ミッシング~彼らがいた~]動画が1話〜最終回まで全話見放題

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

無料動画サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査

サイト 配信状況
YouTube ハピネットピクチャーズ
第1話 期間限定公開
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2022/05/15時点で上記のサイトでは、ハピネットピクチャーズのYouTubeチャンネルで[ミッシング~彼らがいた~]のDVDリリースを記念して、第1話を期間限定(2021年8月20日 正午~2022年8月19日)公開している動画がありました。

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

ミッシング~彼らがいた~の動画無料配信サイトは違法アップロード動画
引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

韓国ドラマ|ミッシング~彼らがいた~の作品情報

あらすじや見どころ

韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]は、死者たちの村を舞台に繰り広げられる、消えた死体の真実を追うミステリー・ファンタジードラマです。

悪徳詐欺師をだまし、被害者たちの金を奪い返す人情派詐欺師・ウク(コ・ス)。

ある日、女性が誘拐されるのを目撃した彼は、得体の知れない連中に山奥へ連れ去られ、隙をついて逃げ出そうとしたウクだったが、崖から落ちてしまう。

そこへドゥオン村の村人、パンソク(ホ・ジュノ)に助けられるが、ウクが迷い込んだドゥオン村では不思議な出来事が起こり…。

 

死者たちが見える男・ウクを演じるイケメン俳優コ・スと、悪役でお馴染みの演技派俳優ホ・ジュノとの、異色のブロマンスにも注目。

遺体を見つけてもらえない死者たちの住む不思議な村で殺人事件の謎を追う過程を、スリルと緊張感たっぷりに描いた切なくも心温まる感動ストーリーです。

キャストの名前・相関図

ミッシング~彼らがいた~_人物相関図画像引用:https://kntv.jp/program/kn201202/

役名 役者名
キム・ウク コ・ス
チャン・パンソク ホ・ジュノ
イ・ジョンア アン・ソヒ
シン・ジュノ ハジュン
チェ・ヨナ ソ・ウンス

ミッシング~彼らがいた~が気になる方におすすめの韓国ドラマ作品

君を守る恋 〜Who Are You〜_U-NEXT独占見放題作品
画像引用:U-NEXT 2022/05/15時点

  • ・タッチ ~恋のメイクアップレッスン!~ 【U-NEXT独占見放題】
  • ・復讐の女神
  • ・魔女の恋愛
  • ・君を守る恋 ~Who Are You~ 【U-NEXT独占見放題】
  • ・ブラック~恋する死神~
  • ・仮面の王 イ・ソン

韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]と同じミン・ヨンホン演出の[タッチ ~恋のメイクアップレッスン!~]やパン・ギリ脚本の[君を守る恋 〜Who Are You〜]もおすすめですよ。

\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

ミッシング~彼らがいた~は打ち切りになった韓国ドラマ?理由は?

韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]は韓国で2020年8月29日から全12話まで放送された、OCN土日放送のドラマです。

[ミッシング~彼らがいた~]は打ち切りになったドラマなのか、調べてみたところ打ち切りではなく、全12話の最終回まで放送されたドラマでした。

打ち切りドラマと勘違いする理由は、

・韓国ドラマは全16話前後と長編なイメージに対して、ドラマの話数が12話と短い
・2012年にアメリカで放送された海外ドラマ[ミッシング]はシーズン1で打ち切りになった

などの理由が考えられます。

では、韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]はどんな作品なのか、視聴者の感想や口コミなども見ていきましょう。

ミッシング~彼らがいた~視聴者の感想や口コミ・評判

ミッシング~彼らがいた~を実際に見た方の感想や口コミを調べてみました。

個々のエピソードが切なく悲しい場面も多いがストーリーは面白かったと好評でした。

一気見したけど飽きずに楽しめるという声もありました。

最終話は泣きながら視聴したという方もいらっしゃいますね。

まとめ

韓国ドラマ[ミッシング~彼らがいた~]の動画を無料で視聴できる配信先はどこなのか?日本語字幕・吹替付きなのか?についてまとめてみました。

これまでをまとめると

  • ・韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」の動画を見放題配信しているのはU-NEXT・dTV・Hulu
  • ・「ミッシング~彼らがいた~」はU-NEXTで日本語字幕付き全話見放題作品
  • ・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!

ということがわかりました。

U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1

ミッシング~彼らがいた~全話見放題!

無料のお試し期間が31日間と最も長い!

④無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0

有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり

⑥最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能

⑦見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

◎U-NEXTの公式サイトへ行く

◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

◎案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で視聴可能!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら