韓国ドラマ|高潔な君 全20話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[高潔な君]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

ツンデレ御曹司キャラがハマリ役のソンフンさん主演のラブコメディです。

大ヒットドラマ[私の名前はキム・サムスン]のチ・スヒョンさんが手掛けたWEB漫画が原作で、本作もWEBドラマとして放送された人気ドラマです。

今回、ソンフンさんの相手役を演じたのは、元RAINBOWのキム・ジェギョンさんです。RAINBOWは日本デビューも果たしましたが、2016年に活動停止しています。

漫画とのキャラクターシンクロ率100%としても話題になりました。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[高潔な君]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[高潔な君]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[高潔な君]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
全話見放題 日本語字幕 30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 14日間 960円
ビデオマーケット 77円~:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[高潔な君]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[高潔な君]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、7つありました。

その中で、韓国ドラマ[高潔な君]の動画を見放題での配信は6つでした。

韓国ドラマ[高潔な君]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[高潔な君]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[高潔な君]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[高潔な君]の動画を無料視聴

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[高潔な君]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[高潔な君]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[高潔な君]番組情報

https://youtu.be/3gLJJhkzY_c

韓国ドラマ[高潔な君]あらすじ

ソンフンさんは、2017年に放送した[じれったいロマンス]でも、最初はいけ好かないキャラの御曹司役を演じ、純粋すぎる相手を好きになったが故に自分もいい奴キャラに変貌していくサマが面白い作品でした。

作品としては[高潔の君]の方が先ですが、本作でもお金持ちの傍若無人なCEO役を演じています。

しかも出演している秘書役がどちらの作品もパク・シンウンさんという俳優さんなので、たまに脳内でごっちゃになります(笑)

どちらもソンフンさんの魅力をたっぷりと感じられる作品で、ラブコメディとして笑ったりドキドキ感をしっかりと味わえる作品です。

 

チャ・ユンソ(キム・ジェギョン)は、田舎で獣医師として24時間対応の動物病院を開業していました。

獣医師になる為の学費も自分で賄った為、学生ローンをやっと完済したと思ったら、今度は開業の為のローンがはじまるという苦労人でした。

開業医と言いながらも、儲けよりも善意で医療を手掛ける事が多いので、忙しいばかりで経営は思わしくありません。

飼い猫のマルレーンと何とか暮らしていました。

大変ではありましたが、志しは高く前向きに明るく生きていました。

 

そんなある日、気が進まないものの親友に誘われ大学の同窓会に参加する為にユンソは都会へと出かけます。

何かとユンソを小馬鹿にする金持ちの同級生にイヤミを言われ、早々に同窓会を後にしました。

街に出て一人でコンビニの前でアイスをかじっていると、迷い子犬が寄って来ました。

 

そこに、子犬を追っかけてきたイ・ガンフン(ソンフン)が現れます。

リードを引っ張り、無理矢理連れて行こうとするガンフンを呼び止め、ガンフンの犬の扱い方に苦言します。

ガンフンは、「自分は飼い主ではない。ただ広告の為にレンタルしただけなのに、現場から逃走したから、こっちは大損だ!」と言います。

それに対して、ユンソは「犬は暑さに弱いんです。撮影の照明もストレスになるので注意してあげて下さい。本当に無神経な人ですね!」と言い放ったところに、ガンフンの秘書のカン室長(パク・シンウン)がやって来ました。

ガンフンが連れて行こうとしても梃子でも動かなかった子犬は、カン室長に連れられて素直に帰っていきました。

スタジオに戻り撮影を再開すると順調に撮影は進みました。

しかし、また途中で言う事を聞かなくなり、ガンフンはさっきユンソに言われた事を思い出しアイスバックを用意して犬に与えます。

犬はとても気持ちよさそうにしていて、それを見たガンフンも満足気でした。

 

ガンフンは仕事終わりに駐車場で何者かに拉致されます。

何とか見張りを殴り倒し、拉致されていた現場から逃走を試みたガンフンでしたが、相手が構えていたナイフにぶつかり腹部を負傷してしまいます。

刺されながらも何とか逃げ出す事に成功したガンフンでしたが、途中で力尽きて動けなくなってしまいました。

激しい雷雨の中、座り込んでいるとカッパ姿の女性が自転車でやってきました。

それは、偶然にも往診から戻って来たユンソで、自分の動物病院の前に人が座り込んでいる事に驚きます。

しかも腹部を刺されて流血していたので、驚いて救急車を呼ぼうと電話をかけようとしました。

その手をガンフンは掴み「呼ぶな・・・」と訴えたまま気を失ってしまいました。

悩んだユンソは意を決して自分が縫合する事にしました。

動物専門なので人を縫合する事は当然はじめてで、人間用のベットもないので床に寝かせたまま縫合しました。

何とか、無事に縫合し終えたユンソは、気を失ったガンフンに無意識に手を握られてしまい、疲労も手伝いそのまま隣で眠ってしまいました。

 

翌朝目覚めたガンフンは見知らぬ場所の床でしかも隣にはユンソが眠る状況に驚きます。

断片的にですが、昨夜の出来事を何となく思い出しました。

「改めてお礼をしたい」というメッセージと共に連絡先を残し、ユンソに挨拶をしないままガンフンは動物病院を後にします。

ところが待てど暮らせどユンソからの連絡はなく、ガンフンはイライラします。

ユンソはユンソで、命を救われておいて何もお礼を言わずに去ったガンフンに非常識な男だと腹を立てていました。

ガンフンが残したメモは、飼い猫のマルレーンに寄ってゴミ箱に入ってしまった為、ユンソが目にすることなく捨てられたのでした。

 

ユンソからなかなか返事が来ない事にしびれを切らしたガンフンは再び、ユンソの病院を訪れます。

それぞれ勘違いしている状態のまま会うので、ガンフンは「自分を助けた見返りに謝礼金を要求すると思っていたのに何故連絡しないんだ?」と聞きました。

「あぁ、手術費用の事ですか?連絡しようにも連絡先を知らないのにどうやって連絡すれば良いんですか?」とユンソは返し、微妙にかみ合わないやり取りが続きます。

ユンソは、正に高潔で相手が金持ちだからといって高額を請求しようとは、これっぽっちも考えていませんが、世の中卑しい奴ばかりだと思ってるガンフンはユンソの控えめなそぶりすら、巧妙なやり口に違いないと思いながら、謝礼をする事を曲げません。

なんだかんだとやりとりの末、「手術費だけ置いてとっととお帰り下さい」とユンソは言い、頑なに謝礼を受け取らないユンソに「では、あなたが絶対に断れない様な提案をしましょう」と言いながらガンフンは帰って行きました。

 

ガンフンはユンソに惹かれていたので、何としてでもこちらに向かせたい一心で金持ちらしいあの手この手でユンソを八方ふさがり状態にし、最終的には契約結婚までさせてしまいます。

ユンソもガンフンに惹かれてはいたのですが、金に物を言わせてるガンフンのやり方に戸惑い、更には身分的に自分とはまともに交際する訳がないと思っているので、一線を引きガンフンの言いなりには決してなりません。

ガンフンはなかなか思い通りにならないユンソに他の女性と違うものを感じ、ますますハマっていきました。

更に、常に強気なユンソですが本当は男性経験がなく、余裕なんてないのですが余裕のあるフリをします。

そんなバレバレな態度すらガンフンは可愛いと感じていました。

 

紆余曲折があり最終的にはラブラブ状態になるのですが、結婚相手に良家の娘を望むガンフンの母親からの反対に勝てずに別れてしまう2人です。

しかし、ガンフンにとってユンソの存在は想像以上に大きく諦める事が出来ずにいました。

ラストで、2人は結ばれてハッピーエンドで終わります。

 

物語の様々な紆余曲折を実際に作品をみながら楽しんでもらいたかったので、敢えて物語を大雑把に書かせて頂きました。

キュンキュンする細かなエピソードが沢山盛り込まれていて、気軽に見れて且つ感動できる作品です。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[高潔な君]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[高潔な君]キャスト

  • イ・ガンフン:ソンフン
  • チャ・ユンソ:キム・ジェギョン(RAINBOW)
  • ウ・サンヒョン:パク・ウンソク
  • イ・ガンジュン:キム・ドンソク
  • カン室長:パク・シンウン
  • チェ・ラミ:イ・ビンナ
  • チャ・ユンス:ソ・グンス

 

韓国ドラマ[高潔な君]スタッフ

  • 脚本:チ・スヒョン
  • 演出:キム・ヤンヒ

 

韓国ドラマ[高潔な君]その他の情報

放送:WEBドラマ 2015年7月~9月
公式サイト:https://tv.naver.com/noblemylove

韓国ドラマ[高潔な君]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

全体的にわかりやすい展開で、1話の長さが短いので気軽に見て楽しめるドラマだと思います。財閥と平凡女子の韓ドラあるあるのベタな組み合わせなので、女子ならだれでもときめくストーリーです。

ソンフンが財閥のお坊ちゃま男子を演じていて、俺様なわがまま男子なのですが、とてもハマっていて嫌な感じがしませんでした。韓国ドラマをあまり見たことがない人におすすめできるドラマです。

 

\31日間無料で見放題/
韓国ドラマ[高潔な君]の
動画配信を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら