このページでは、韓国ドラマ[オーマイビーナス]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

おデブな弁護士・カン・ジュウン役に特殊メイクで挑むのは、スタイル抜群で笑顔がキュートなシン・ミナさん。

 

ダイエットに励むジュウンの専属トレーナー役として登場するのは、最近、ラブコメディにも次々に出演し、新たな魅力を発揮しているソ・ジソプさんです。

最高のコンビが贈る、ハッピーでユーモア溢れる作品を堪能して下さい。

 

\31日間無料で見放題!/
[オーマイビーナス]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[オーマイビーナス]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[オーマイビーナス]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 14日間 888円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
全話見放題 日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV 全話見放題 日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 全話見放題 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 14日間 1,026円
TELASA 全話見放題 日本語字幕 30日間 562円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[オーマイビーナス]の動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[オーマイビーナス]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、数多くありました。

韓国ドラマ[オーマイビーナス]の動画が見放題で配信されているのは、いくつもありました

 

この中で、韓国ドラマ[オーマイビーナス]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

 

  • U-NEXTは無料視聴期間が最長の31日間
  • U-NEXTは韓国ドラマの動画配信数、見放題作品が最多

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

韓国ドラマ[オーマイビーナス]動画を無料で視聴する方法

 

U-NEXTで全話見放題!
[オーマイビーナス]の
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[オーマイビーナス]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

 

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[オーマイビーナス]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[オーマイビーナス]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[オーマイビーナス]番組情報

韓国ドラマ[オーマイビーナス]あらすじ

カン・ジュウン(シン・ミナ)は、頭脳明晰な上、容姿端麗で高校時代は大邱(テグ)のビーナスと呼ばれるほど、地元では有名な女子高生でした。

スタイルも良くて性格も良かったので男子のみならず、女子たちからも憧れられる存在でした。

高校時代から、韓国を代表する水泳選手のイム・ウシク(チョン・ギョウン)との交際をスタートし、15年の月日が経過していました。

現在、ジュウンは目標だった弁護士となりましたが、仕事のストレスや不摂生な生活のおかげででビーナスだった昔の面影は全くない姿に・・・。

 

そんなジュウンは、恋人との記念日にレストランで食事をしています。

オシャレなレストランでの食事に誘われたジュウンは、プロポーズを期待していたのですが、思いに反して恋人のウシクから別れを切り出されてしまいました。

 

ショックに打ちのめされたまま、翌日、出張先のアメリカに向かいます。

ジュウンは仕事を済ませ、とんぼ返りで帰りの飛行機に乗り込みました。

隣の席は、格闘家のチャン・ジュンソン(ソンフン)のトレーナーでマネージャーと名乗るキム・ジウン(ヘンリー)で、アメリカ育ちなのかとてもフランクにジュウンに話しかけてくるのでした。

ジュウンは機内で気分が悪くなり、倒れてしまいました。

 

機内アナウンスで医者を呼び出すと、ファーストクラスにいた格闘家のジュンソンとそのトレーナーのキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)が現れました。

トレーナーのヨンホは現在はジョン・キムとしてアメリカで有名なトレーナーでしたが、世間には正体を明かしていません。

ハリウッドスターたちのダイエットにも携わるシークレットトレーナーとして活躍していましたが、実は医師免許も持っていました。

ジュウンが倒れた原因は、過度のダイエットと薬、そして機内で飲んだお酒が原因でした。

 

ヨンホ(ジョン・キム)は、顧客とのスキャンダルが報じられ、その事実はなかった物の騒動から逃れる為にアメリカから一時帰国をしてきました。

しかし、彼にはもう1つ財閥の御曹司という顔もあり、韓国へ帰国する事が実家にバレてしまい空港には会長の側近たちが待ち構えています。

それからも逃れたいヨンホは、助けた事への見返りにジュウンにお願いをします。

 

それは、側近たちの目を掻い潜って空港から脱出する為に、ヨンホと共に空港から病院へ救急車で向かう事でした。

無事にヨンホは側近たちから逃れる事に成功し、ジュウンとヨンホも別れました。

 

ジュウンはヨンホに世話になったものの、初対面で自分のだらしないお腹まで見られてしまって恥ずかしいので二度と会いたくないと思っていました。

 

しかし、ジュウンが落とした携帯をヨンホが持っている事がわかり、仕方なく会う事になりました。ヨンホが指定した待ち合わせ場所のホテルのロビーに向かうと、信じられない光景を目にします。

先日、突然別れを切り出した恋人のウシクが、ジュウンの元友人で今は天敵である上司のオ・スジン(ユ・イニョン)と恋人の様に肩を組んで歩いていたのです。

 

2人を見て居たたまれなかったジュウンは、踵を返した拍子にガラスの扉に思い切り衝突して倒れてしまいました。

痛さと恥ずかしさで起き上がる事ができません。

 

そこに絶妙なタイミングでヨンホが現れ、彼女を抱きかかえそのまま自分の宿泊する部屋まで連れ帰ります。

部屋で落ち着くと、ジュウンはぶつけた衝撃で脱臼していました。

 

ヨンホは、脱臼も手当してくれましたが、体も心も痛むジュウンです。

しかし、新恋人がいる事を目の当たりにしたジュウンは、ウシクと別れる事を決意するのでした。

 

それからしばらくたったある日、ジュウンはひょんな事から飛行機で隣の席だったジウンが、ハリウッド女優のダイエットなども手伝う有名なジョン・キムだと勘違いします。

 

掴んだチャンスは絶対に逃さないジュウンは彼の元を訪れ、強引にジウンにダイエットのサポートをお願いするのでした。

 

そして、ジウンをジョン・キムだと勘違いしたまま、ヨンホもサポートに加わりジュウンのダイエットがスタートしました。

ところが、厳しいトレーニングメニューを熟すも一向にジュウンは痩せません。

 

仕事でも私生活でも辛い事が重なり、頑張っても痩せない事でジュウンはかなり精神的にもまいっていました。

そんな時、上司スジンの意地悪な命令でジュウンはテレビ出演する事になります。

しかし、生放送中に気を失い倒れてしまいました。

 

救急車で運ばれたジュウンの元に、生放送を観ていたヨンホも心配して駆けつけました。ジュウンは、そこで血液検査を受けましたが、検査の結果は甲状腺機能低下症という病気でした。

この事が、原因でジュウンは一生懸命トレーニングしても全く効果が出なかったのです。

 

そして、これを機にヨンホは自分が本当のジョン・キムである事を明かし、ジュウンに合わせたメニューによる本格的なダイエットがスタートしました。

ジュウンはカリスマトレーナーと共に、元のビーナスの姿を目指します!

 

ヨンホは、クールを装っていますが、困っている人を放っておけないお人好しな人間です。彼の元でトレーニングを受ける格闘家のジュンソンも、ヨンホに救われた1人でした。

色々な災難に見舞われ傷ついてばかりのジュウンを放っておけなかったヨンホでしたが、人助けから始まった出会いはやがて恋愛へと変化していきます。

 

互いに惹かれ合いますが、やがてヨンホにも心身共に大きな傷がある事をジュウンは知る事になります。

それを知りながらどうしてあげる事も出来ないジュウンの気持ちが果てしなく切ない(涙)

更に、追い打ちをかけるようにヨンホの家の後継者問題も加わり、2人の未来はどうなってしまうのでしょうか?

 

とても甘くロマンチックな反面、途中、苦境に立たされ切ない状況に涙が止まなくなります。

ですが、最終的には凄くハッピーになれる大人のラブストーリーです。

 

 

\31日間無料で見放題!/
[オーマイビーナス]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[オーマイビーナス]相関図とキャスト

オーマイビーナス相関図

画像引用:https://sun-tv.co.jp/my-venusより

  • キム・ヨンホ:ソ・ジソブ
  • カン・ジュウン:シン・ミナ
  • イム・ウシク:チョン・ギョウン
  • オ・スジン:ユ・イニョン
  • チャン・ジュンソン:ソンフン
  • キム・ジウン:ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)

 

韓国ドラマ[オーマイビーナス]スタッフ

  • 脚本:キム・ウンジ
  • 演出:キム・ヒョンソク/イ・ナジョン

 

韓国ドラマ[オーマイビーナス]その他の情報

放送:KBS2 2015年11月~2016年1月(毎週 月・火曜日)
公式サイト:https://culture-pub.jp/ohmyvenus/

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[オーマイビーナス]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[オーマイビーナス]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[オーマイビーナス]は、人気の俳優であるソジソプとシンミナが共演したことで話題になったドラマです。憧れだった弁護士の夢を必死な努力で叶えたけれどストレスで太ってしまった女性が、謎の多いイケメンスポーツトレーナーの男性と出会うという設定です。

韓国ドラマ[オーマイビーナス]全体を通して『健康な女性が一番魅力的』というセリフが何度も出てきて、最初はぜんぜん心に響かなかったのですが最後まで見終わった後で、健康なことは奇跡的でとてもありがたいことなんだよなー。と改めて実感しました。

韓国ドラマ[オーマイビーナス]の中では、簡単にできるエクササイズや、栄養や健康的な食事の摂り方なども随所に出てくるので、もしもダイエットをしている女性がいたら参考になることが多いのでぜひオススメしたいです。モチベーションも上がると思います。

ダイエットの参考になる情報が、こんなに盛りだくさんなドラマは他には見たことがなかったので、勉強にもなりました。腹筋がムキムキのソジソプはかっこいいし、太っているシンミナも新鮮です。

痩せていくにつれて、チャームポイントのえくぼが復活してくるという設定もすごくかわいかったです。

女性感想

韓国ドラマ[オーマイビーナス]は全体的に明るく、ハッピーエンドです。少し疲れた心に染みます。暗い場面はヨンホの実家の、医療グループの後継者争いのシーンです。

しかし他のドラマに比べ、ドロドロした感じはありません。登場人物の苦悩は見られましたが、展開を楽しく見ていました。主人公たちの人柄もよかったです。ヨンホはやさしく、困っているジュウンを度々助けます。

彼は大病の経験から、人一倍心の苦しみがわかる人間です。ジュウンは意志の強い、かっこいい人です。彼女の「私はその気になればなんでもできるの」というセリフが好きです。どんな時も、自分を信じる彼女に励まされます。

作品としての魅力以外に、出演者とostも魅力的でした。韓国ドラマ[オーマイビーナス]主演のソ・ジソプさんとシン・ミナさんは、外見も内面も完璧で素敵でした。

ソ・ジソプさんの鍛えられた身体とその表情は、大病に向き合ってきたキム・ヨンホそのものでした。シン・ミナさんは、親近感が湧くジュウンそのものでした。

またostの中で、特にジョンヒョンの「Beautiful lady」が好きです。オープニングに使われていて、ヨンホが鼻歌まじりに歌っているような曲です。この曲は、この韓国ドラマ[オーマイビーナス]と同じように、少し疲れた心を癒してくれる、そんな曲です。

女性口コミ

韓国ドラマ[オーマイビーナス]は、高校時代は大邱のビーナスと周りからもてはやされるも、現在は太ってしまってその面影がない弁護士の女性が、ダイエットを通してイケメントレーナーと恋に落ちるストーリーです。

まだお互いの気持ちがはっきりとしていない時の2人で行うストレッチの密着加減が見ていてドキドキします。ダイエットサクセスストーリーは他にもありますが、この主人公を演じたシン・ミナの太り加減はとてもリアルでした。

トレーナー役のソ・ジソプも身長が高くそもそものイケメンですが、この役では特に体つきが素晴らしく目の保養になります。ダイエットを決意する理由はたいてい失恋です。

このドラマも王道の展開でまずそろそろ結婚を意識し始めた彼氏に振られます。そして学生時代に仲の良かった太っていた友人がスリムな体型になってシン・ミナ演じるカン・ジュウンの目の前に現れます。これでダイエットをする理由が揃いました。見返したい人や状況を変えたいと思って取り組むダイエットはとても絵になります。

ドラマの中で行っていたダイエットはハードですが痩せるためには必要だろうという内容でした。カン・ジュウンが病気のせいで痩せづらい体質だと見抜きダイエットメニューを考えていく、そして一緒にトレーニングに取り組むというソ・ジソプ演じるキム・ヨンホの存在はとても大きかったなと思いましたし、あんなトレーナーが自分にもいたらとドラマを見たら誰もが思うのではないでしょうか。

韓国ドラマ[オーマイビーナス]で、主人公の体つきが変わっていき、実際に体重が落ちていく姿を目の当たりにすると、やはりキレイなるといいことが増えるのかしらと思うほどに、このドラマでもトレーナーと恋愛関係に発展していきます。

ドラマとしては一気に見てしまえて、さらに主人公二人のスタイルが抜群なので見ていて飽きません。

女性感想

韓国ドラマ[オーマイビーナス]は、大好きなシンミナが主演しており、笑いあり涙ありの楽しいドラマです。

シンミナの特殊メイクでの変身姿にはとても驚かされます。

「その気になればなんでもできる」という言葉を学生時代からずっとモットーにしていて、もうだめだと自分自身を諦めることをせず、ひたむきに頑張るジュウンを応援したくなると同時に、見ている視聴者も頑張ろうと思えるような作品です。

テグのビーナスと言われていた時とは一変、見た目が変わり果ててしまったジュウンですが、自分の信念は曲げず、彼氏を奪った恋敵が現れようとも屈せずにいる姿がとてもかっこいいです。またソジソプ演じるヨンホとの恋愛模様も、コミカルに描かれています。

感動して泣けるというよりは笑って泣けてしまうような元気になれる作品です。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[オーマイビーナス]でのヒロインのカン・ジュウンは高校時代、大邱(テグ)のビーナスと言われるほど、綺麗な女性でした。

しかし大人になった彼女は太ってしまい、ビーナスと呼ばれいたとは想像もできないほどの姿になってしまいました。そして高校時代から付き合っていた彼氏にも振られてしまいます。その頃、世界的に有名なダイエットトレーナー、ジョン・キムに会い、彼の指導のもとでダイエットをすることになります。

そして次第に二人は惹かれていくというストーリーです。私もこんな人に指導してもらえたら、ダイエットも成功するのに・・・と何度も思ってしまうほど、色気のある笑顔で、優しく見守ってくれるジョン・キムは最高のトレーナーです。

最近では、筋トレをする女性も多くなっておりますが、そんな方にも韓国ドラマ[オーマイビーナス]おすすめです。韓国ドラマ[オーマイビーナス]は、甘く切なく、でも幸せになれるキュンキュンが止まらないラブコメです。

女性感想

韓国ドラマ[オーマイビーナス]のオススメポイントは4つあります。

1つ目韓国ドラマ[オーマイビーナス]のおすすめポイントは、ダイエットのモチベーションが上がるところです。主人公は最初はかなり太っていますがかなり頑張ってダイエットをして素敵な女性に変わります。

頑張っている主人公を見るとダイエットのやる気が湧いてくるので、どうしてもダイエットが辛いときなどにも見るとやる気をもらえるのでオススメです。

2つ目韓国ドラマ[オーマイビーナス]のおすすめポイントは、はきゅんきゅんポイントが所々にあるところです。最終話になるにつれて少し重い話になりますが、所々できゅんきゅんポイントがあることで飽きずに見ることができます。

3つ目韓国ドラマ[オーマイビーナス]のおすすめポイントは、は最終話になるにつれて良い意味で裏切られていく点です。最初は主人公の女性がダイエットをして成功していく話かと思いきや最終話にかけて切ないラブストーリーになっていきます。

それが良い意味での裏切りで人間の成長を感じられたり、視聴者とともに主人公が感情を育てていく感覚でより感動するドラマだと感じました。

4つ目韓国ドラマ[オーマイビーナス]のおすすめポイントは、はキャストがイケメンな点です。高身長でイケメンがでてくるドラマはやはり惹かれる方は多いと思いますし、見ていて気分がいいと感じます。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[オーマイビーナス]は、明るく前向きで努力家のジュウンが、パーソナルトレーナーのヨンホの指導で少しずつ美しさを取り戻していく過程が見ていて楽しいです。

一見無愛想に見えるヨンホは実は「病人とピンチの人には弱い」優しい人なのも惚れてしまいそうです。しかもあの肉体美!それだけでも見る価値アリです。

私の好きなシーンは、車の大事故で怪我を負ったヨンホのいる病室の前で、ジュウンが愛の告白をするシーンです。

「もっと早くどれだけ愛しているか言えばよかった」というシーンは涙無しには見られません。怪我を克服したヨンホがジュウンの前に現れ、二人の再会のシーンも印象的です。もちろん、プロポーズをして指輪を渡すシーンも…。

憎まれ口を叩くジュウンとヨンホのやり取りには笑える場面がたくさんありますが、やはり切ないラブストーリーです。笑えて泣ける最高の作品で、今のところ私のなかでの韓国ドラマナンバーワンです!

女性感想

この「オー・マイ・ビーナス」は、私の大好きな女優さんのシン・ミナちゃんが出演していたので見始めましたが、コミカルな演技で笑わせてくれる時もあれば、素敵すぎて泣かされる時もあって気づいたら見終わっていました。

シン・ミナちゃん、ぽっちゃりさんの時もかわいいですが、ダイエットして頑張って痩せた後の姿(普通のシン・ミナちゃんに戻った姿)が綺麗すぎて、ダイエットのモチベーションが上がって私も頑張らなきゃな、やっぱり美人はみんな努力してるんだなあと思わされました。

誰も本当はあんなに綺麗だったと思わなかったはずなのに、痩せて綺麗になってみんなをびっくりさせて男をドキドキさせるシン・ミナがすごいかっこよくてテンションが上がります。ダイエット中の方にもおすすめしたい作品です。

最初はソ・ジソプがあまりタイプじゃなくて正直うーん…あんまりドキドキはしないだろうなぁ、トレーナーだから筋肉がいいから選ばれたのかなぁなんて失礼な事を思っていましたが、最後は号泣しているくらい大好きになってしまいました。

ソ・ジソプにぴったりの配役でとてもかっこよくて素敵な役柄でした。ヘンリーも演技があんなに上手だと思わなかったのに、まるでいつものヘンリーみたいにセリフを話しててすごいなと思いました。

U-NEXTで31日間無料で全話見放題!/
[オーマイビーナス]の
動画配信を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYAの
無料お試しはこちら