このページでは、韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国では同クールのドラマ枠視聴率ダントツの首位を独占し、当初16話の予定が20話に延長したほどの大人気ドラマです。

気になる主演はラブコメの実力派コン・ヒョジンさん&イ・ソンギュンさんです。

韓国では女性たちが夢中になったイケメン揃いの豪華キャストが贈る、美味しい料理と恋が溢れた最強のラブ・コメディです!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[パスタ~恋が出来るまで~]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]動画の配信状況

動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 14日間 888円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
TSUTAYA TV 全話見放題 日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA 30日間 562円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の動画の配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。

その中でも、韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の動画が見放題作品になっているのは5つありました。

 

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の動画が、見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると

無料お試し期間が31日間と最も長く韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]動画を無料で視聴する方法

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[パスタ~恋が出来るまで~]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]番組情報

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]あらすじ

イタリアンレストラン“ラ・スフェラ”にて3年間の修行を経て、やっとの思いでパスタ見習い助手へと昇格したソ・ユギョン(コン・ヒョジン)。

そこへオーナーが新しいシェフとして、腕利きのチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)を招きます。

優しく、素敵なイケメンシェフの登場に浮足立つ女性コックたちでしたが、翌日から、ヒョヌクが本性を現し始めます…。

カリスマシェフのヒョヌクは、かつて付き合っていた同僚オ・セヨン(イ・ハニ)との苦い経験をしたことから「俺の厨房に女はいらない!」と初日に女性たちを解雇してしまいます。

しかし、一流のシェフを目指すユギョンは解雇されても「やっとコックになれたのに辞められない」としつこく“ラ・スフェラ”に出勤します。しかし、ヒョヌクはそんなユギョンを無視し続けます。

ある日、準備中にやってきた常連客キム・サン(アレックス)に、ユギョンはパスタを作って欲しいと言われたので、ヒョヌクに黙ってパスタを作ろうとしますが…。

解雇されてもシェフとして尊敬するヒョヌクの技を習得するために料理の勉強を続け健気に食らいつくユギョン。そんなユギョンの恋模様を、コミカルに、時にスタイリッシュに描いたラブ・コメディドラマです。

鬼のようなシェフ・ヒョヌクに耐えながらも、時折見せる彼の優しさに次第に魅かれていき、一人前のシェフとして懸命に健気に働くユギョン役を演じるのはコン・ヒョジンさんです。

ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』のチェ・ウンファン役でピ(RAIN)さんと共演し、一躍人気女優になりました。

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』『椿の花咲く頃』など多くの作品に出演のコン・ヒョジンさんは、数々の演技賞などを受賞し、 “ラブコメ女王”“視聴率女王”などと呼ばれる韓国を代表する演技派女優の一人です。

一方、ユギョンを解雇してしまう鬼シェフ・ヒョヌクを演じるのは、あの日本でも大ヒットいたしましたドラマ『コーヒープリンス1号店』で“モップちゃんのお父さん”ことチェ・ハンソンを演じたイ・ソンギュンさん。

あの心優しい役から一転です!

本作品では、厨房の後輩達を始終罵倒・叱責し続ける超ツンデレ鬼シェフを痛快に演じられています。

そして、このドラマの見どころの一つは、話題になりましたイケメンシェフ3人組ですね!

シェフの肝いりで“ラ・スフェラ”の厨房で働くことになった若手シェフ“イタリア組”のイケメンシェフ3人を演じるのは、KBSスターサバイバルオーディションで5,000倍の倍率でグランプリを獲得したキム・テホさん。

X-JAPANのYOSHIKIプロデュースのSMエンターテインメント所属TRAXの元メンバーで中性的な魅力を持つノ・ミヌさん。

そして、『霜花店』などに出演した<24/7>のメンバー・ヒョヌさんの3人です。

言動や行動で戦場のような厨房がますます波風を立たせるトラブルメーカーの3人は、ヒョヌクとユギョンの展開に一役買った重要なキャラクターです!

韓国ドラマにありがちな極悪キャラクターが登場することもなく、料理や人生、恋愛を巡って、面白おかしく、熱く切ないストーリーで、終始楽しく見ることができます。

女性なら思わず共感してしまう場面がたっぷりでどんどんこのストーリー展開に惹きこまれていきます!

ひたむきに自分の夢に向かって努力する一方で、恋愛に関しては鈍感で天然キャラのユギョン。ユギョンの仕草や表情には、リアルな女の子のしたたかさや大胆さなど、思わず顔がほころぶキュートなシーン満載です。

さすが演技派のコン・ヒョジンさんだと思わせてくれる作品です!

たくさんのイケメンと美味しい料理に胸キュンなシーンがいっぱいな“大人かわいい“ドラマです。

ドラマを見終わった頃には、きっとパスタを作って食べたくなりますよ(笑)

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[パスタ~恋が出来るまで~]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]キャストと相関図

パスタ相関図

画像引用:https://www.tbs.co.jp/hanryu-select/pasta/chart/ より

  • ソ・ユギョン:コン・ヒョジン
  • チェ・ヒョヌク:イ・ソンギュン
  • キム・サン:アレックス
  • オ・セヨン:イ・ハニ

 

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]スタッフ

  • 脚本:ソ・スクヒャン
  • 演出:クォン・ソクチャン

 

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]感想

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]は、負けず嫌いな主人公ユギョンと一流シェフでイケメンのヒョヌクのツンデレが見どころのドラマです。

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]を見始めてすぐに主人公ユギョンに感情移入してしまうため、新しく来た一流シェフのヒョヌクの冷たさがもう許せない!男尊女卑?調理場に女はいらない?

視聴者として、最初はヒョヌクをひたすら恨むことになりますが、後に魅力が出てきますのでご安心を。

ユギョンの同僚たちもかっこいい俳優さんが多く、そこも見応えがあります。またなんと言っても、イタリアンレストランが舞台というだけあって、毎回出てくる料理がそれはそれは美味しそうなんです。

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]では、二人の恋模様ももちろんですが、見てるこっちも食べたくなる、毎回変わるイタリアン料理にもぜひ注目して欲しいです。

女性感想

この韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]は、イタリアンレストランを舞台に繰り広げられるドラマです。

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の主要登場人物は、ラスフェラの調理アシスタント3年目のソ・ユギョンをコ・ヒョジンが演じていて、イタリアで修業を積んだ一流シェフであるチェ・ヒョヌク役をイ・ソンギュンです。

イケメンと可愛らしい女性が出演しているドラマです。大まかなストーリーは、ユギョンがイタリアンレストランの名店で働いていて、アシスタント歴3年にしてやっとフライパンを握れるようになりました。

そこへ、一流シェフのヒョヌクが登場し「厨房に女はいらない」と叫ぶことで、店の中の雰囲気が大変なことになります。しかし、ヒョヌクが次第にユギョンに心を奪われていく様子は、ちょっとバカップルのようで面白いです。なんだか、幸せを分けてもらえそうなドラマです。

女性口コミ

このドラマ『パスタ』の主演を務めるイ・ソンギュンは、「以前、『コーヒープリンス1号店』というドラマで初めて見ました。当時の声がとても魅力的だと感じました。

そんなイ・ソンギュンが出演するというから、全然悩まずドラマ『パスタ』を見始めました。しかも、この韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]では、前の作品より比重が多い役を演じて、さらに期待していました。

韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]を見た後、一番良かった部分は登場人物のキャラクターと俳優たちの演技力でした。

「すぐ怒るシェフ」チェ・ヒョンウクとアニメーションの主人公キャンディのような、末っ子料理人のソ・ユギョンというキャラクターが持つ魅力、そしてその魅力をさらに輝かせた二人の俳優イ・ソンギュンとコン・ヒョジン。

俳優たちが劇中のキャラクターによく没頭していてキャラクターたちの魅力がはっきりしてよかったです。そしてキャラクターの特徴を魅力あるように表現しながらも、毎回自然にラブラインを形成する部分でドラマのストーリーがよく組み立てられていると思いました。

この韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]でのもう一つのポイントは、レストランの厨房で働くイケメン3人です。この3人の組み合わせで、私を含む女性視聴者が大きく増えたと言っても過言ではないでしょうね。

女性感想

俺様イケメン料理長と見習いコックの恋バナですが、韓国ドラマにありがちな極端に性格が強すぎる女性主人公やライバルは出てきません。むしろ、みなの優しさ・葛藤・努力・チームワークといった要素が随所に散りばめられている、癒し系ドラマだと思います。

ストーリーについても、盛り上がりはありつつもゆったりとした空気があるので、コーヒー片手に美味しそうな料理とかわいくて真っすぐな主人公の成長(そしてイケメン達)を楽しめます。

特に、ライバルたちが皆そろっていい人ばかり。互いに気遣っているけれど過去にとらわれて新しい関係をつくれない。そんな人の弱さと優しさが描かれている良いドラマだと思います。

また、サブキャラそれぞれの魅力が光るシーンが用意されており、自分のお気に入りのキャラクターを探して楽しむことができます。個人的にですが、料理の撮影・監修クオリティが高いと思います。私は全くイタリアンに詳しくありませんが、ドラマを通じていくつか新しい知識を手に入れることができました。

見ていると自分も新しいパスタに挑戦したくなります。韓国ドラマは登場人物の情緒が不安定だなぁという印象を持っていましたが、この韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]をみて韓国ドラマが好きになりました。韓国ドラマ[パスタ~恋が出来るまで~]の続編が出てくれることを祈っています。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[パスタ~恋が出来るまで~]
動画を無料視聴