韓国ドラマ[夜警日誌]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!

韓国ドラマ[夜警日誌]は、U-NEXTでは見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[夜警日誌]を無料視聴

U-NEXTのおすすめポイント

夜警日誌動画無料視聴

・韓国ドラマ[夜警日誌]はU-NEXTで独占見放題の作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

この記事では、韓国ドラマ[夜警日誌]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

韓国ドラマ|夜警日誌33話の動画を無料で視聴する

韓国ドラマ|夜警日誌の日本語字幕/吹替の動画配信状況

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
日本語吹替
31日間 2,189円
FODプレミアム
220円:1話
日本語字幕 14日間 976円
dTV 31日間 550円
Amazonプライム
330円:1話
日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV 30日間 1,026円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA 30日間 562円

※2021年9月27日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

 

その結果、韓国ドラマ[夜警日誌]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、3つありましたが、見放題で配信しているサービスはU-NEXTのみでした。

 

サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTコンテンツ数画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

そのため、韓国ドラマ[夜警日誌]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの 31日間の無料お試し期間 を利用して視聴するのがオススメです。

 

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[夜警日誌]は独占見放題の作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|夜警日誌の動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?

U-NEXTでは、[夜警日誌]の動画は日本語字幕と、日本語吹き替えとの両方で視聴できます。

字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。

しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。

作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。

夜警日誌のフル動画はユーネクストで日本語字幕も吹き替えも無料視聴可能

引用元:https://video.unext.jp/

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|夜警日誌が無料配信サイトで視聴できるか調査

サイト 配信状況
YouTube ×
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2021年9月時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。

 

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

 

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

夜警日誌の動画無料配信サイトは違法アップロード動画

引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

 

韓国ドラマ|夜警日誌の動画をU-NEXTで無料視聴する

夜警日誌の日本語字幕フル動画を無料視聴画像引用:U-NEXTより

韓国ドラマ[夜警日誌]を全話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

 

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ[夜警日誌]は、全部で33話あります。

U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。

 

さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

 

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

 

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[夜警日誌]動画が1話〜最終回まで全話見放題

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|夜警日誌の動画(日本語字幕/吹き替え)はamazonプライムやNetflixで視聴できる?

夜警日誌の日本語字幕フル動画をAmazonで視聴

 

1話ずつ 全33話パック
レンタル(30日) 330円 7,392円
購入 990円 22,176円

で韓国ドラマ[夜警日誌]の配信状況について調べて見ました。

Amazonプライムビデオでは、配信されていましたがNetflixでは配信されていませんでした。

 

韓国ドラマ[夜警日誌]の動画は、Amazonプライムビデオで日本語字幕版のみが有料レンタル、もしくは購入で視聴することができます。

 

日本語吹き替え版は配信されておらず、Amazonプライム会員限定の見放題作品でもありませんでした。

レンタルであれば、視聴開始してから30日間は視聴可能です。全話で33話なので、30日間あれば全話視聴することもできそうですね。

 

ただ、Amazonプライムビデオで全話をレンタルするとなると、最安値でも7,392円掛かります。

U-NEXTであれば、31日間の無料お試し期間があります。

その無料お試し31日間で全話視聴することができれば、0円で全33話の視聴することができます

 

過去にU-NEXTの無料お試しを使ったことがあり、お試しが使えない人であっても1ヶ月2,189円で全33話が視聴可能です。

そのため、Amazonプライムビデオで見るよりも安く視聴することができます

 

■Amazonプライムで全話視聴:7,392円〜
■U-NEXTで全話視聴:2,189円

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|夜警日誌のDVDを無料でレンタルする

TSUTAYA TV/DISCASでは、30日間の無料お試し期間があります。

その期間内であれば、韓国ドラマ[夜警日誌]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。

サービス 夜警日誌
TSUTAYA TV 取扱なし
TSUTAYA DISCAS 全19巻

 

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

夜警日誌のDVDをTSUTAYAで無料レンタル

 

①このページのボタンからTSUTAYA TV/DISCASの無料お試しへ申し込む

②韓国ドラマ[夜警日誌]のDVDをレンタルして見る

③TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる

④無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!

⑤無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)

⑥申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[夜警日誌]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。

 

しかし、韓国ドラマ[夜警日誌]は全部で33話あり、DVDにすると19本となります。

無料期間の30日間では、19巻全てをレンタルすることはできないでしょう。そのため、発想の手間や時間のかからないVODの方がおすすめです。

DVD版の[夜警日誌]は、日本語字幕版のみで日本語吹き替えには対応していません。動画でもDVDでも日本語吹き替え版はないので、現状では日本語吹き替え版で視聴する方法はU-NEXTでの動画視聴しかありませんでした。

 

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

①TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!

②無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円

③TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!

④TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!

⑤オンラインの動画DVDどちらも並行して利用可能!

⑥TSUTAYA TV/DISCASなら[夜警日誌]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!

⑦TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)

⑧TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!

⑨オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|夜警日誌の視聴率

韓国ドラマ[夜警日誌]は、2015年度のNo.1時代劇とされたドラマです。

同時間帯ドラマで、第1話から最終回まで連続で視聴率1位を記録した大ヒット作品です。

 

最終回は全国基準で12.5%を記録し、最高視聴率は第6話の12.7%でした。

全話の視聴率を調べたかったんですが、残念ながら全話の視聴率はデータとして取ることができませんでした。

 

 

韓国ドラマ|夜警日誌の2021年の日本での放送予定

放送局 放送予定
民放 無し
BS、CS 無し

韓国ドラマ[夜警日誌]は、2021年4月8日〜Mnetで放送されていました。

放送時間が、早朝の5:00〜8:45で毎日3話ずつの配信とかなり短期間での放送でしたね。

2021年以降の放送予定は、どの放送局でも決まっていない様ですね。

 

 

韓国ドラマ|夜警日誌の作品情報

韓国ドラマ|夜警日誌1話〜最終回あらすじや原題

鬼神と人間が共に生きる朝鮮時代。人間により、鬼神を封じ込められ無秩序な世界は終わりを告げました。

しかし、人間は再び鬼神を呼び出し、世の中は鬼神で溢れてしまいます。

 

鬼神から人間を守って戦う者、それが夜警隊なのです。

人間界を支配するために龍神族のサダム(キム・ソンオ)が動き出します。

平和だった朝鮮の首都、漢陽は突然日食現象がおこり闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下しました。

 

結界のやぶれた宮殿に悪霊たちが侵入し、恵宗王の息子イ・リン(チョン・イル/子役:キム・フィス)王子に襲いかかります。

リンは夜警団のチョ・サンホン(ユン・テヨン)によって一命をとりとめますが、原因不明の謎の病で衰弱していきます。

リンの命を救うために恵宗王は、マゴ族のもとへ薬草の千年花を求め白頭山に向かいます。しかし、サダムの邪術により暴君へと変貌してしまいます。

 

そして、宮中では思わぬ悲劇が…。

 

鬼神に憑りつかれた王は、王妃を襲い息子リンにまで手をかけようとした時、我に返ります。しかし、自分を追いかけてきた官軍のもとへ飛び出し、殺されてしまいます。

一晩でリンは両親をなくし、天涯孤独になってしまいます。

 

 

12年後。

宮殿の外で気ままに遊ぶ、訳ありの不良王子リンは幽霊が見えるという超能力に悩んでいました。

 

ランイ(カン・ジウ)、ソン内官(イ・セチャン)、太っちょ大臣(コ・チャンソク)の3人がリンの守護鬼神となってリンの様子を見守っていたのです。

作品の中で、この3人とリン王子との特別な縁が徐々に明らかになっていきます。個性派俳優による鬼神三人衆にも注目です。

リンに代わって異母兄キサン君(キム・フンス)は王位につきました。

 

サダムに操られ、自分に悪い気を治すために道教の儀式を司る昭格署を建てました。リンは責任者にさせられた為、しぶしぶ宮殿に戻ってきます。

そして、キサン君に仕えていた武官のムソク(ユンホ)は王命により、仕方なくリンの護衛と監視を担うことに。奔放なリンとはそりが合いません。

 

一方、12年前に失踪した姉を探すために漢陽にやってきた、マゴ族のトハ(コ・ソンヒ)は昭格署で坐女として働き始めます。

大自然の中で育った野生児で、天真爛漫なトハは一生懸命リンを助けようとするのですが、人間不信のリンはことごとく拒絶してしまいます。

ある時、サダムの仕業により、リンの家からキサン君を呪うための藁人形などが出てきたことにより、リンは犯罪者扱いされてしまいます。

しかし、トハの機転のおかげで脱出に成功しました。

 

ムソクはとても誠実な性格なため、王であるキサン君の命令に忠実に従っていましたがキサン君の行動に不信感を持つようになり、リンの味方になることとなります。

リンは、夜警日誌というものを手にしました。

あの日食現象が起こった時、自分を助けてくれたのは、チョ・サンホン(ユン・テヨン)だったことを思い出しました。

 

サンホンは鍛冶屋であり、リンは夜警日誌の中に書いてある四寅斬邪剣のことを聞きます。

リンは、自分と同じ能力を持つトハに惹かれ始めていきました。そして、ムソクを含めて3人は悪霊と戦う夜警隊となりました。

 

また、領議政の娘であるパク・スリョン(ソ・イェジ)はリンに好意を抱いてました。

しかし、リンとトハの関係性を見てだんだんと嫉妬のあまり、リンに対してマイナスな行動を始めてしまいます。

着実にサダムの龍神復活が進んでいくなか、王宮内の人間関係も複雑に絡み合ってきます

 

夜警隊の3人は、元夜警隊隊長のサンホンとともに、ゴーストを利用して宮廷を陥れようとする陰謀、増悪と野望に満ちた人間関係、朝鮮の平和を取り戻すために、力を合わせて悪に立ち向かいます。

鬼神のいる世界というファンタジーな世界観で、男同士の友情と絆、そして4人の男女の三角関係が複雑に絡み合うラブロマンスとなっています。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

 

 

韓国ドラマ|夜警日誌のキャスト・相関図!東方神起ユンホ主演

役名 役者名
イ・リン チョン・イル
トハ コ・ソンヒ
カン・ムソク ユンホ
パク・スリョン ソ・イェジ
チョ・サンホン ユン・テヨン
サダム キム・ソンオ

 

韓国ドラマ|夜警日誌でイ・リン役チョン・イルのブログ

名前 チョン・イル(정일우)
生年月日 1987年9月9日
身長/体重 183cm/63kg
学歴 ソウル芸術大学放送芸能科
公式SNS Twitter
Instagram

韓国ドラマ[夜警日誌]で主演を務めたチョン・イルは、癒し系イケメンとして日本でも人気ですよね!

2006年のドラマ[思いっきりハイキック!]でデビューし、その後は着実に実力と人気を付けていきました。

韓国ドラマ[太陽を抱く月]でも、ヤンミョングン役で人気を博しましたね。時代劇に出演することが多く、時代劇男神とも呼ばれています。

SNSでも度々プライベートなショットを投稿しており、公式インスタグラムは285万人のフォロワーがいます!

ブログをやっているのか調べてみたのですが、ブログは開設されていないようですね。

公式ファンサイトやファンクラブ専用サイトでも、ブログはなかったのでチョン・イルのプライベートをチェックするならインスタグラムがオススメです。

 

韓国ドラマ|夜警日誌でヨンハ役女優はユ・ダイン

悲恋のマルゴー族の後継者ヨンハ役でトハの姉として、ユ・ダインさんは韓国ドラマ[夜警日誌]に特別出演されました。

龍神族にさらわれてしまう役柄でしたが、気になったドラマ視聴者も多いかもしれませんね。

名前 ユ・ダイン
生年月日 1984年2月9日
身長 165cm
学歴 瑞逸大学校
公式SNS なし

 

 

韓国ドラマ|夜警日誌ネタバレあり!ランイの正体は?

ここでは、ストーリーのネタバレを含むので、ドラマ[夜警日誌]をまだ見ていない方は読まずに飛ばしてください。

ドラマを見終わった人なら、守護鬼神ランイの正体が月光大君の母親であったことは、もうご存知のことでしょう。

ドラマ視聴者の中には、ソン内官やジョンスンは大人の姿で守護霊となっていたのに、なぜ王妃であったランイだけが子供の姿になっていたのか?という点です。

実際のところはどうなのかわかりませんが、ドラマの展開を先延ばして最終回まで謎を残したかったからだとも言われていますね。

韓国ドラマ|夜警日誌は面白くない?視聴者の感想

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[夜警日誌]は、朝鮮時代のお話です。

龍神族のサダムが人間界を支配しようと悪霊を送り込みます。イ・リン王子は鬼神が見える能力を持っていました。

リンは宮中を離れ自由に生きていたのに、サダムに操られている王に昭格署の責任者・提調になるように言われ、宮殿に戻ることになりました。

リンの護衛と監視をすることになった武官のムソクは正義感に溢れる青年です。そして、昭格署に巫女として仕えるマゴ族のトハ。

サダムに操られた悪霊を倒し、宮廷に平和を取り戻そうとリン、ムソク、トハたち3人は夜警隊となり戦うのでした。

なんと言っても見所は、リン役のチョン・イルとムソク役のユンホの競演です。ユンホは東方神起のリーダー、ユンホ出演のドラマを見るうちに、東方神起の歌も聴くようになりました。ダンスがとっても上手です。

優しい笑顔が素敵なチョン・イルは、時代劇での韓服姿がとっても素敵です。そんな二人の華麗なアクションは見逃せません。

いつしか芽生えた信頼と友情、さらにラブロマンスも。韓国ドラマ[夜警日誌]は、ファンタジー・ロマンス時代劇、フュージョン時代劇などと言われています。

映像も美しく、大人が楽しめる素敵な作品です。

 

韓国ドラマ|夜警日誌が気になる方におすすめの作品

チョン・イル出演のU-NEXT作品動画
・太陽を抱く月
・シンデレラと4人の騎士
・ヘチ-王座への道-

東方神起ユンホ出演のU-NEXT動画
・コーヒーフレンズ
・野王
・No Limit

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら