女優ハン・イェスル、JENNIE(BLACKPINK)の存在で元彼TEDDYにフラれた?“うわさ”を一蹴「なぜ2人を絡めるの」

韓国女優ハン・イェスル(39)が元恋人でプロデューサーTEDDY(42)との破局について言及し、ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(25)が関わっていたとするうわさを否認した。

 ハン・イェスルは9日、自身のYouTubeチャンネルに「すべてお話しします~!!  Let me tell you EVERYTHING」という映像を公開し、最近、ユーチューバーのキム・ヨンホが主張したうわさについて詳細に語った。

 彼女はTEDDYと破局した際、JENNIEが関連していたとのキム・ヨンホの主張に反論した。

 ハン・イェスルは「TEDDYは私と公開恋愛をしたことで有名で、とても愛していた人であることも確かだ。男女が付き合えば別れることもあるでしょう。別れたらなぜ、問題があった、別の女性がいた、浮気した、罪を犯した、そんな理由が出てこなければならないのか分からない」とし、「いつも自然に付き合って別れるだけ。TEDDYもそうだった」と明かした。

 彼女は特に、「BLACKPINKのJENNIEさんは同じYG所属だからなのか分からないけど、なぜ2人を絡めるのか。彼女の過去も知らないし、一度もお会いしたこともない」と強調し、「ただ、TEDDYとこの方によって、私がフラれたと?絶対に違う」と伝えた。