ドラマ「夫婦の世界」で関心が寄せられた女優ハン・ソヒがNetflixオリジナルシリーズ「アンダーカバー(仮題)」で戻ってくる。

「アンダーカバー(脚本キム・パダ、演出キム・ジンミン)」は父親の死に隠された秘密を明かすために組織のアンダーカバーになり警察として潜入する息もつけない復讐劇と、その過程で起こる冷酷な真実を描いたNetflixオリジナルシリーズ。

ハン・ソヒは麻薬組織の娘で、父親の突然の死を暴くため組織から警察に偽装潜入し、復讐の刃を抱きながら隠された秘密を暴いていくユン・ジウ役だ。

高校生から成人までのジウの人生とともに、父親の死を明かすため組織に入ることになるという、たくましい人物でありつつ繊細な心の内を見せる演技と初のアクション演技も披露する予定だ。

ハン・ソヒはドラマ「また会った世界」でデビューして以来、「100日の朗君」などを通し、少しずつ顔を知られるようになった。今年放送され、シンドロームを巻き起こしたドラマ「夫婦の世界」ではヨ・ダギョン役で出演し2020年を代表する女優に成長した。

しっかりとした演技力と外見、広告界を圧巻したスター性まで、次世代スターに成長している女優ハン・ソヒの今後に注目が集まる。 
「アンダーカバー(仮題)」はNetflixを通してのみ見ることができる。