<韓流ドラマ>ビデオランキング 2月26日~3月1日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

先週は体調不良により、お休みしてしまいました・・
春一番も吹き、だいぶ暖かく感じる気候となりましたが三寒四温。
ご自愛いただき韓流を楽しんでください!!

今週(2月26日~3月1日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!! 

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

胸キュン度No.1!話題性No.1!
2017年、このイケメン時代劇が韓流ドラマの歴史を変えるーーー!
「夜を歩く士<ソンビ>」イ・ジュンギ&「プロデューサー」IU 人気不動のドリームカップル誕生!「相続者たち」カン・ハヌルדEXO”ベクヒョンほか豪華キャストによる2017年度史上最高の美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ! 

第2位 (↓) 孤高の花~General&I~

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ティファニー・タン×「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン×「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウー豪華共演で贈る、欲望と復讐のトライアングルラブ史劇!威風堂々たる比類なき武神と聡明で美しき稀代の女軍師!敵国の軍師と武将が出逢い、許されざる恋に落ちてしまう。壮絶な闘いの中でも貫かれる二人の愛の行方に、最後まで惹きつけられる一大ラブロマンス!

第3位 (↑) シンデレラと4人の騎士<ナイト>

亡き母の遺志を継ぎ教師を夢見るハウォンは、継母と義姉の意地悪にもめげず大学の学費を稼ぐためバイトに明け暮れる逞しき女子高生だ。そんなハウォンのもとに破格のバイト提案が舞い込む。それは、大財閥ハヌルグループ会長の3人の孫を「まともな人間にする」ことだった。一度は拒むものの、継母から家を追い出され居場所を失ったハウォンは3人が住む「ハヌルの家」入りを決意。だが、プレイボーイのヒョンミン、一匹狼のジウン、自由奔放なソウと、いずれも制御不能な問題児である上、互いに仲の悪い3人に手を焼くばかり。しかし、3人がそれぞれ家族による心の傷を持つことを知ったハウォンは、彼らの家族の絆を取り戻そうと奮闘するが…。

4位  (初) シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~

5位  (↑) 雲が描いた月明り

6位  (初) 帰ってきたファン・グムボク

7位  (↓) 太陽の末裔

8位  (↑) シンデレラはオンライン中!

9位  (↑) ああ、私の幽霊さま

10位  (↑) 幸せをくれる人

<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が1位に輝きました!!
ヒロインを務めるIU(アイユー)を取り囲むのは、個性豊かなイケメン皇子たち。中でも、「夜を歩く士〈ソンビ〉」等に出演したカリスマ俳優イ・ジュンギが、ラブコメ時代劇に初挑戦した事で多くの注目を集めました。冷たい表情の下に見え隠れする極上の“ツンデレ”ぶりに、思わずときめいてしまう事間違いなしです。

注目の新作「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」は、初登場で4位にランクイン。
古びたタイプライターが紡ぎ出す、3人の男女の恋の奇跡から目が離せません。アンティークな雰囲気が物語を上品に彩る中で、ユ・アイン×イム・スジョン×コ・ギョンピョ、3人の関係が複雑に絡み合っていきます。

今後のランキングの順位が気になる本作は、ぜひビデオマーケットで視聴してみてください。

他にも、こちらも初登場で6位にランクインした「帰ってきたファン・グムボク」や、
これぞ韓流ドラマ! といった設定やストーリーが見どころの「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」、
変わらず強い人気を誇る名作「雲が描いた月明り」などがランキングに登場。

名作から最新作まで、人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、10%~30%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。
ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! 
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット