BIGBANGのSOL❤ミン・ヒョリン、来年2月に結婚

アイドルグループBIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンが来年2月に結婚式を挙げる。SOLの所属事務所YGエンターテインメントは「SOLとミン・ヒョリンが来年2月に結婚する。静かに結婚を準備中」と明らかにした。引き続き「12月30、31日に予定されていた『BIGBANG 2017 CONCERT [LAST DANCE] IN SEOUL』高尺(コチョク)ドーム公演が終わった後、SOLの結婚発表の計画があった。その前にメディアを通じて公開されたもの」と伝えた。それと共に「詳しい日取りや結婚式場に対しては今後公示する予定」と付け加えた。ミン・ヒョリンの所属事務所PLUM Actorsもやはり同日午後に報道資料を出して「最近ミン・ヒョリンとSOLが夫婦の縁を結ぶことを約束し、近づく2018年2月に式を挙げる予定」としながら「このように突然便りを伝えることになった点をご理解頂きたい。2人の美しい将来を嬉しい気持ちで祝福して下さる事を願って今後の活動にも温かな応援をお願いする」と頼んだ。