EXOカイ、「EXOメンバー、大好きで自然な存在 [グラビア]

アイドルグループEXOのカイが「The Big Issue Korea」の表紙を飾った。
EXOのメンバーであり俳優として活躍中のカイは、ライフスタイルマガジン「The Big Issue Korea」12月第1週号の表紙モデルを務めた。ホームレス出身の販売員が暖かな冬を送れるように表紙モデルを無償で快諾した。
グラビア撮影と共に進行されたこの日のインタビューでカイは「『Big Issue』は多くの人々に幸福をあたえる雑誌のようだ。『あなたももう幸せになって』という踏み台を与えること、それ自体で意味がある」とボランティアで撮影に参加した理由を伝えた。
今年で6年目になったアイドルグループEXOのメンバーに対して「この頃は特別な考えがないほど自然だ。あえて話さなくても大切なことを既にかなりの人は全て知っている。このように会えて、このようになった。大好きで、また自然な存在」と格別な気持ちを表わした。
現在KBS 1TVドラマ『アンダンテ』に主演で出演中のカイは「キャラクターを表現して幸福を感じるし、それを受け入れる人たちの反応を見て嬉しい。とても幸福だ。(チャンスを)頂けるならどんな作品、どんなキャラクターでもやりたい」と俳優としての意志を表わした。