TWICE、ヌッパンではないトークショー「ビーグル美、千万Likey❤」

ガールズグループTWICEが最近NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて放送された「TWICEのヌッパンライブ」(ヌッパン…寝ながら行う放送)でレジェンド級の愛嬌をアピールした。
TWICEは3回目のヌッパンライブを進めた。この日のヌッパンライブはTWICE初の完全体でのヌッパンで話題を集めた。愛らしいパジャマを着て登場したTWICE メンバーは、画面をかき分けて出る美貌で視線を集中させた。TWICEは「お休みにならないで私たちのヌッパンを視聴して下さってありがとうございます」として「代わりに私たちがよく眠らせて差し上げる」とファンたちの睡眠コンパニオンを自任した。
TWICEは1stフルアルバムのタイトル曲「Likey」の活動を終えたという便りを伝えて「私たちにとって特別で大切なアルバム」と1stフルアルバムに対する愛着を表わした。1stフルアルバムなのに加え、作詞などメンバーがアルバム制作に積極的に参加しただけに今回のアルバムはTWICEの魅力が多くにじみ出る特別なアルバムになったという説明だ。
チェヨンは「私たちTWICEの魅力を一層グレードアップして出てきたアルバムだと思う。みんな成熟して歌も以前とは感じが違ったと思う。私たちの魅力がもう少しよく見えたようだ」と話し、サナは「『Likey』はメンバー全員が好きな曲だったので、この曲で活動できてとても幸せだった」と「Likey」に対する愛着を伝えた。ダヒョンは「今回の活動は特にファンの方々の応援に力づけられて私たちもエネルギーをいただいたと思う」とファンたちに対する感謝を伝えた。
TWICEメンバーはヌッパンのコンセプトを忘れて溌刺としたビーグル美(ビーグル犬のように愛らしい美しさ)をアピールした。「Likey」が流れるとすぐにダヒョンとジョンヨンは楽しそうに踊り、メンバーのビーグル美によってTWICEのヌッパンは良い睡眠を助けるヌッパンではなく、起床放送に変身した。
TWICEはお互いを家族のように感じるという話も伝えた。ジヒョは「互いに笑いのツボが合わなかったが、今では本当によく合う」と話し、モモは「一緒に住むと同じ考えをするようになるみたいだ」と話した。ジョンヨンは「メンバーが忙しいスケジュールの中でも互いに笑って譲り合う時、私たちのチームワークを感じる。メンバーに感謝している」と話し、サナは「私たちは24時間一緒にいるじゃない。ステージに一緒に立てないメンバーが1人でもいればとても落ち着かない。9人一緒に活動できるだけでも感謝する」と話した。 ジヒョは「互いに辛い時、感謝する時、皆で一緒にいられてとても良いと思う」とTWICE チームワークを誇った。
この日TWICEのヌッパンライブは1,000万ハートを記録してTWICEの熱い人気を実感させた。12時を越えるとすぐにTWICEはティザー公開を知らせてリパッケージアルバム発売を電撃発表した。TWICEは「『Likey』に続き、すぐに『Heart Shaker』でファンの方々をたずねる。『Heart Shaker』もたくさんの応援をお願いします」と頼んだ。