INFINITEエル、ユ・スンホに続き「今月の俳優」に選定

アイドルグループINFINITEのエルが今月の俳優に選ばれた。MBCドラマネットは自社が企画した「今月の俳優」の6月の俳優にINFINITEのエルを選定した。これでエルは去る5月の俳優に選ばれたユ・スンホに続き6月の俳優になった。エルはアイドルの華やかなイメージを下ろしてMBC『君主-仮面の主人』で賎民イ・ソン役に完全に溶け込んだ。特にエルは『君主-仮面の主人』で初めての時代劇に出演したにも関わらず、ユ・スンホ、キム・ソヒョンに劣らぬ演技を見せて注目を浴びた。これに対して合わせてMBCドラマネットはエルの第2幕の人生が収められた映像製作を始めた。該当映像はチャンネルに放映されて、ドラマネットの公式SNSを通じて広報される予定だ。