AOAチョア、2ヶ月も行方不明!?…ミナ&ユナのSNSに意味深長なコメント

ガールズグループAOAチョアが公式の場に姿を表わさず、行方をくらませた。
AOAは今月3日、京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)で開かれた「第25回漣川(ヨンチョン)旧石器祭」に参加した。この日のステージにはソリョンとチョアを除くメンバー5人だけが登場した。ソリョンは広告撮影により参加しなかったが、チョアがステージに立たなかった理由は明らかになっていない。
さらにこの日のイベントではソリョンのパートはそのまま流れた反面、チョアのパートはユナの声にレコーディングし直されていて、疑念の声が上がっている。
その他にもAOAメンバーのユナとミナがSNSに意味深長なコメントを載せてファンたちの不安感はより一層増幅されている。ユナは今月4日、歌手IU(アイユー)の「こんなエンディング」の中の「心から願うから。あなたはもっと幸せになる資格があるのよ」という歌詞をキャプチャーしてアップした。
ミナは「耐えよう。全部過ぎ去る」「名前の分からない森の中へ消えよう。言語の外側にさっと逃げてしまおう」などのコメントを上げた。その後ミナは自身のSNSを非公開にした。
こうした中で所属事務所FNCエンターテインメントがこれに対する立場を明らかにした。
FNCエンターテインメントの関係者は「チョアが今年3月の1stコンサートを終えて休息を取りたいという意思を明らかにして、現在はしばらく休んでいるところだ」と状況を説明した。