“独立”BEAST、ヨン・ジュンヒョンの過去の書き込みが再度注目を浴びる…Good Luck

BEASTの独立の便りが伝えられたなか、BEASTのメンバーヨン・ジュンヒョンの昔のSNSでの書き込みが再び注目を浴びている。
一週間前、ヨン・ジュンヒョンは自身のInstagramを通じて1枚の写真を掲載した。公開された写真は「Good Luck」というコメントが書かれたメモ用紙で、コメントを載せた当時は“会社設立”に対する詰めの議論が成立した時期だった。これを踏まえるとヨン・ジュンヒョンの「Good Luck」はかなり意味深長なメッセージだったのだ。
一方BEASTは自分たちだけの会社を設立して独自の活動を継続することに決めた。先立って10月15日付で終了した所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約以降、BEASTは1ヶ月以上も“無所属”状態だった。関係者は「法人設立など独自活動のための諸般事項が終えられており、近い将来正式契約がなされるだろう」と明らかにした。
BEAST メンバーは所属事務所CUBEとの契約が満了してから、各自活発な活動を繰り広げている。イ・ギグァンはOCN Webドラマ『モミンの部屋』に出演し、ヨン・ジュンヒョンはチョン・ヒョンドンと共にMBCエブリワン「ヒット製造機」シーズン3に投入された。さらにソン・ドンウンはJTBC「Sing For You」にゲスト出演し、ヤン・ヨソプは12月19日にスタートするKBS 2月火ドラマ『花郎(ファラン)』のOSTに参加する予定だ。