こんにちは、tocです。

 

イギリスの人気ドラマ『Luther』が韓国版リメイクされます。

俳優のシン・ハギュンが主演の犯罪捜査ドラマ。

ルーサーの制作が始まったと報道されたので

  • Luther(ルーサー)韓国版の放送日はいつなのか
  • ルーサーの出演キャスト
  • 日本でのLuther(ルーサー)配信日程

これらを中心に未定みたいと思います。

 

Luther(ルーサー)韓国版の放送日はいつ?

イギリスのBBCドラマ『Luther』を韓国MBCがリメイクすることがわかりました。

ルーサー韓国版の放送日がいつなのか、具体的な日程は分かっていませんが、2018年冬放送の予定。

原作ルーサーは自身の死さえ無感覚な天才サイコパスと正義感あふれる熱血刑事の活躍を描く犯罪捜査ドラマ。

韓国版リメイクの放送日がわかりしだい追記したいと思います♪

ルーサー韓国版リメイクの出演キャストは誰?


イギリス版で熱血刑事ジョン・ルーサーを演じたのがイドリス・エルバ。

シン・ハギュンと雰囲気が全然違いますねw

イドリス・エルバはガッチリして、威圧感があるのに対して、シン・ハギュンはやさしそうな顔立ち。

韓国版ルーサーに出演するキャストは、2018年8月時点でシン・ハギュンのみ分かっています。

 

ちなみに

シン・ハギュンは”ウ・テソク”という名前で出演。

原作の作り込まれたストーリーに韓国的な描写を加えて、より視聴者を引きつける狙いがあるとのこと。

相棒の天才サイコパスの女性が誰になるのか気になりますよね笑

あなたはどの女優さんが適役だと思いますか?

 

原作ではサイコパスのアリス・モーガンを演じたのはルース・ウィルソン。

原作に出演するキャストはこちら↓

俳優の名前 役柄
イドリス・エルバ ジョン・ルーサー
ルース・ウィルソン アリス・モーガン
スティーブンマッキントッシュ イアン・リード
インディラ・ヴァルマ ゾーイ・ルーサー
サスキア・リーヴス ローズ・テラー
ウォーレン・ブラウン ジャスティン・リブリー
ポール・マッギャン マーク・ノース
ダーモット・クロウリー マーティン・シェンク
マイケル・スマイリー ペニー・シルバー

ルーサー韓国版リメイクの日本での配信日程はいつ?

『Luther』韓国版リメイクが日本で配信される日程はいつなのでしょうか?

こちらはまだ未定なので分かり次第追記しますね♪

 

ちなみに

動画配信サービスU-NEXTでは、イギリス版の原作『刑事ジョン・ルーサー』のシーズン1~4すべてみることができます!

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。  

 

ジョン・ルーサーはU-NEXTなら見放題

引用:U-NEXT

 

通常月額1990円(税抜)が 31日間の無料お試しキャンペーンで0円!

しかも

『ジョン・ルーサー』作品はすべて見放題です。

韓国版リメイクを観る前に、原作をチェックしてみてはいかがでしょうか?

>>原作『刑事ジョン・ルーサー』を無料でみるには登録こちら!

まとめ

イギリスドラマ『Luther』を韓国版リメイクされることが分かりましたが、具体的な日程は未定ですが今年の冬放送予定です。

日本での配信日程も同じく調べている段階。

ただ

U-NEXTでは無料お試しキャンペーンを使えば、原作『刑事ジョン・ルーサー』をタダで観ることができます♪

>>原作『刑事ジョン・ルーサー』を無料でみるには登録こちら!

それでは

最後までご覧頂きありがとうございました!