チャン・グンソク、”義理堅いグンちゃん”…大切なワンカット

写真作家チョ・ソニが“アジアのプリンス”チャン・グンソクに感謝の気持ちを伝えた。チョ・ソンヒは自身のInstagramに「2ヶ月余りに渡り撮ってきた100カットがまもなく『VOGUE』に載せられて印刷されてくる。20年間この業界にいたがなぜか緊張する。今日はそのティザーとしてグンちゃんの写真を投稿~ワンカットだが、意味深いことに参加したカッコよくて義理堅いグンちゃんに頭を下げて感謝する」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。掲載された写真には、久しぶりに短いヘアスタイルで独特な衣装を披露しているチャン・グンソクと、そのようなチャン・グンソクを真剣に見ているチョ・ソンヒの姿が収められた。「VOGUE」20周年をむかえて意義深い寄付をした自身の作業に参加してくれたチャン・グンソクにチョ・ソニは深い感謝を何度も繰り返した。