KARAハラ、さすが“雰囲気の女神”…清純セクシーの王道

180度違う印象のグラビアたち
001

KARAのメンバーハラが七変化する魅力を表わした。

公開されたファッション誌「Marie Claire」9月号のグラビアで清純セクシーの王道を披露した。ハラはホワイトのタートルネックとデストロイドジーンズをマッチして、レトロスタイルの衣装をセクシーに着こなした。ジーンズは膝部分がワイルドに裂けてセクシーな魅力を加えた。メイクは清純だった。ハラは薄くファンデーションを塗るだけの化粧だった。リップカラーはほのかなピンクを選択してナチュラルに終え、ヘアもひとつにまとめて女性らしかった。

他の写真では果敢だった。ハラはタンクトップを着て、コートをそっと羽織った。きわどくあらわれた肩のラインが挑発的で、濃厚な赤い口紅もやはり強烈だった。グラビアと共に進行されたインタビューでは、ソロ活動に対して口を開いた。ハラは「普段の初々しくて爽やかな姿とは違ったイメージをお見せしたかった」と付け加えた。