ユン・ウネ、「コン・ユ、チュ・ジフン、ユ・スンホ、私と共演するとみんな入隊」

ユン・ウネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優ユン・ウネが自身と一緒に仕事をした俳優たちが皆入隊したというエピソードを伝えた。

MBC「セクションTV芸能通信」でユン・ウネは「久しぶりです。」と笑顔を見せた。続いてドラマ『ポゴシッタ』で共演したユ・スンホの軍除隊について言及すると「あの時はいたずらっ子で、幼かった。軍隊に行ってきたら、もう少し大人になると思ったけど、除隊した時の姿を見ると、むしろさらにたくさん泣いていましたね。」と冗談を放った。

また、「ユ・スンホさんが軍隊に行くということは知っていた。『この作品が終わったら行く』と言っていたので『なんで行くの、私をまた軍隊へ送る女優にしないでよ』と言った。」と言って笑った。ユン・ウネは「コン・ユさんにチュ・ジフンさん、ユ・スンホさんまでみんな私と共演すると次々と軍に入隊した。」と付け加え、改めて周りを爆笑させた。