JYJキム・ジェジュン、短髪姿を公開「坊主頭に変身」

JYJ/キム・ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

キム・ジェジュンが、軍入隊を控えて短くなった髪を公開した。

キム・ジェジュンは去る30日、自身のTwitterを通じて31日の軍入隊を前に短く切った髪の写真を上げた。さわやかな凜とした姿のキム・ジェジュンは「短くなっている!すぐに坊主頭に変身」とし、「昨日の多くの知人、スタッフ、俳優、家族、忙しいのに会いにきてくれたユチョン撮影がんばれ、ジュンス日本公演しっかりな、そしてファンのみんなのおかげでたくさん泣いて笑って貴重な時間を過ごして行きます」と文を残した。

写真の中の髪を短く切ったキム・ジェジュンは、格別な男性美を誇っていて目を引く。