4Minuteヒョナがコンプレックス告白、「酒と気品のない声」

ガールズグループ4Minuteメンバーヒョナのコンプレックス告白にファンの関心が傾いた。

tvN「ペク・ジヨンのピープルインサイド」には4Minuteが出演し、赤裸々トークを広げた。番組で最も注目を浴びたのはヒョナのコンプレックス告白だった。完璧に見えるヒョナにもコンプレックスがあるという事実に、関心が集中したと見られる。ヒョナは酒と頬骨、声をコンプレックスに選んだ。

彼女は「頬骨のせいでカメラの前ではいつも斜めに笑う」と話し、「酒を良く飲むようになったが、実はあまり酒が得意ではない。一杯だけ飲んでも顔が赤くなって、メンバーにたくさんからかわれる」と告白した。また「声に気品がなくて、キツツキのようだ。外に出てもあまり気づかれないが、話をすると声のせいですぐに分かる」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-