イ・スンギ、PSYとの義理を守って中国から緊急帰国「サプライズゲスト」

歌手のイ・スンギがPSYのコンサートにゲストとして出演し、雰囲気を盛り上げた。

PSYはソウル、オリンピック公園体操競技場で単独コンサート「オールナイトスタンド」を計5回にかけて公演している。この中の公演にイ・スンギがゲストで登場した。イ・スンギはこの日午後中国でのファンミーティングを終えて入国し、PSYのコンサート会場へ向かって義理を見せた。

この日イ・スンギは「Return」「Smile Boy」を熱唱して観客を熱狂させた。また「他の方のコンサートに来てアンコール曲を歌ってはいけないがしなければならない。PSYさんと10年前に初めてお会いするきっかけになった曲を歌う」と「俺の女だから」を披露して拍手を受けた。

過去にPSYはイ・スンギのデビュー曲「俺の女だから」を作詞、作曲した。

一方、PSYは20日から24日まで4日間、ソウル、オリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催した。特にクリスマスイブである24日には2回にかけて舞台に上がった。24日の公演にはBIGBANGのSOLとG-DRAGONがPSYのためにそれぞれ1部公演と2部公演のゲストとして出演した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-