パク・シネ、『相続者たち』最終回の台本を受けて「薬を飲んだみたいに震える」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優パク・シネが『相続者たち』の最終回の台本を写した写真を公開し、そわそわした気持ちを伝えた。

パク・シネは自身のツイッターに「ふぅ。困ったね本当に。私は今、心臓がおかしいくらいドキドキしています。おかしくなって薬を飲んだみたいに震える。えーん。マザー、ファーザー、ジェントルマン」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、SBS水木ドラマ『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(以下『相続者たち』)の最終回の台本が写っている。

劇中パク・シネは貧困に打ち勝とうと頑張るチャ・ウンサン役を担い、財閥2世役を担ったイ・ミンホと切ない恋愛模様を描いている。放映終了をあと1話に控え、今回の写真でファンたちの気がかりは一層増した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-