21日にディナーショー「パク・シネからの贈り物」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBS水木ドラマ『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』のパク・シネが、海外ファンのために特別なプレゼントを準備した。

パク・シネは今月21日、東京シャングリ・ラ ボールルームでファンミーティング形式のディナーショー「パク・シネからの贈り物」を開く。この日、2回にわたって進行されるこのイベントは約100人のファンだけを招いた。クリスマスパーティーを兼ねた行事で、パク・シネとファンにとって意味深いプレゼントになる展望だ。

所属事務所によれば、パク・シネは今年の初めにアジアツアーを回って日本人ファンと会った当時、「年末に必ずまた来る」と約束し、ファンとの約束を守るために年末のスケジュールをこのイベントを中心に調整した。所属事務所関係者は「パク・シネがファンと会うことが好きで、今まであった話を交わして現在放送中のドラマ『相続者たち』の映像などを見て、楽しい時間を持つだろう」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-