パク・シネ「キム・タンとチェ・ヨンドのどちらが好きか?」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBSドラマ『相続者たち』のパク・シネが、センスの良いトークで危機をまぬがれた。

パク・シネはKBSラジオクールFM「SUPER JUNIORのキス・ザ・ラジオ」にFTISLANDメンバーチェ・ジョンフンの知人が電話連結に応じ、リスナーなどから熱い反応を引き出した。

この日の放送でパク・シネはジョンフンに関するスピードクイズを次々と正解させ、ドラマ『美男イケメン>ですね』に共演し、懇意にしていたイ・ホンギが「最近『相続者たち』を見ている」と話すと、「ホンギさんが私たちのドラマOSTを歌ってくれたのでうまくいっている。最近FTISLANDの歌が本当に良い」と返事をした。

引き続きDJリョウクは「最近ヒチョルと熱心に再放送を観ている。ところでパク・シネさんは個人的にヨンド(キム・ウビン)とタン(イ・ミンホ)だったらどちらが良いか」と尋ねた。これに対しパク・シネは「私が今、劇中でタンとヨンドを避けて逃げている。それでウンサンがこのようにラジオに出てきて、どちらが好きだと話せば大変なことになる」とセンスよく答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-