ZE:Aヒョンシク、コンサートのボーナスプレゼント…清純女装写真をUP

ZE:A(ゼア、帝国の子供達)のヒョンシクとテホンが、今月23日に開かれた初めての単独コンサートで女装した写真をファンに公開した。

ZE:Aがデビュー後初めての単独コンサートを成功させた中で、メンバーのヒョンシクがボーナスの女装写真を公開した。

ヒョンシクは今月24日午前、ツイッターに「コンサートでのユニットステージの女装事件。今日、慌ただしくてファンのみんなを気遣えなくて申し訳なく思い、この写真で少しでも気分が良くなることを願って上げます!!アウ、やっぱり女装はしちゃだめですね」というメッセージを書いた。

これと共に上がってきた写真で、ヒョンシクとメンバーテホンは長い髪のかつらをかぶって精一杯綺麗に見える表情を作っている。ヒョンシクは清純な美しさが引き立って見え、テホンは金髪で妖艶な魅力を見せている。2人はユニットでステージに上がって女装パフオーマンスをし、ファンサービスを広げた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-