KARAカン・ジヨン、「これ以上少女ではありません」セクシー美爆発

KARA/カン・ジヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAのカン・ジヨンが、セクシーな女性に変身した。

カン・ジヨンは最近進行された男性誌「ARENA HOMME+」12月号のグラビア撮影で、既存の可愛い少女のイメージを脱いで違う姿を見せた。成人になったカン・ジヨンは、今回グラビアで女性らしさが引き立つ姿を見せた。カメラの前で成熟した女性に変身した。

関係者は「初めは心配した。可愛く見えるカン・ジヨンに女性的な魅力、セクシーさをうまく抜き取ることができるか疑問を感じた。しかしカメラの前に立ってシャッターをいくらも押す前に、カン・ジヨン自らセクシーなポーズと目つきを様々に駆使した。とり越し苦労であり、カン・ジヨンは元々セクシーだった」と伝えた。

カン・ジヨンは「末っ子で可愛く見えるイメージが強い。感謝するが、そのイメージに縛られてしまうかと思って、ちょっと恐ろしいというか嫌だった。もちろん可愛いイメージも良いが、成人したので今はカッコよさ、セクシーなこともしてみたかった」として今回の撮影に対する楽しみを表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-