「インディーズ時代に公演したライブ公演会場のZeppに帰ってこられてとても嬉しい」
FTISLANDが、コンサートでハロウィーンサプライズショーを行った姿を所属事務所が公開した。
イ・ホンギはハロウィーンをむかえ、普段から好む“ドラキュラ”の恰好をして登場し、ファンたちを熱狂させた。ソン・スンヒョンはバットマンの仮面、イ・ジェジンはマスクマン、チェ・ミンファンは猫の鼻をつけて雰囲気を熱くした。
今年でデビュー6周年をむかえたFTISLANDは、今回のツアーに「恋しかった瞬間を再び振り返ることができることを願う」という意志を込めてタイトルも「REPLAY」に選定、インディーズ時代のアルバムからこの前に発表した『THANKS TO』のレコードまで、6周年の活動を総網羅する幅広い選曲で毎公演深い感動を届けた。
見事なステージパフオーマンスとパワフルな演奏を繰り広げたFTISLANDは「インディーズ時代に公演したライブ公演会場のZeppに帰ってこられてとても嬉しい」と感想を伝えた。
特にメンバー5人全員が歌を歌ってファンを感動させたが、演奏もまた各メンバーのボーカルと雰囲気を上手く生かせるように編曲して感動を加えたという。
-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-