リュ・ジン、「総理と私」出演決定「イ・ボムスを困らせる長官役」

俳優リュ・ジンが「総理と私」に出演する。

KBS 2TVの新月火ドラマ「総理と私」の製作会社は、リュ・ジンが劇中イ・ボムスを困らせる長官パク・ジュンギ役を演じると発表した。

「総理と私」は業務100点、育児0点である総理家族にクリスマスプレゼントのように母親が来たことから繰り広げられる愛の物語を描いた作品だ。

リュ・ジンは劇中、出世街道まっしぐらの野心にあふれた企画財政部の長官パク・ジュンギ役を演じる。パク・ジュンギは度々総理のクオン・ユル(イ・ボムス)に試練を浴びせ、緊張感を作る予定だ。

妹を紹介するほど妹婿クオン・ユルと親しかったパク・ジュンギは、自身の初恋のソ・ヘジュ(チェ・ジョンアン)がクオン・ユルを愛しているという事実を知り、クオン・ユルに対する競争心を持つようになる。また、リュ・ジンはパク・ジュンギ役で、妹の死により妹婿クオン・ユルに対する恨みを表すなど複雑な感情を爆発させ、彼の敵となる、理由のある悪役を演じる予定だ。

製作会社は「リュ・ジンが複雑で微妙な感情でクオン・ユルを圧迫するパク・ジュンギ長官役にぴったりだと判断した。卓越した演技力を持つリュ・ジンも出演することでより一層しっかりしたドラマが誕生すると見られる」と述べた。

リュ・ジンをはじめ、俳優のイ・ボムス、ユン・シユン、チェ・ジョンアン、ガールズグループ少女時代のメンバーユナが出演を決めた「総理と私」は「未来の選択」に続いて韓国で12月中旬に放送予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-