堅く口を閉じたまま足早に搭乗手続きゲートへ向かう

JYJ/パク・ユチョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

4歳年下のプロゴルファーアン・シネとの熱愛説が浮上したアイドルグループJYJのメンバーパク・ユチョンが、熱愛関連に質問した攻勢に無言で一貫した。

パク・ユチョンは今月23日午後6時、キム・ジェジュン、キム・ジュンスと共に仁川(インチョン)国際空港に姿を表わした。パク・ユチョンは熱愛説が浮上したこの日仁川アジア競技大会のロードショー公演が開かれるベトナム・ハノイに出国するために空港を訪れた。パク・ユチョンは帽子とサングラスを着用したまま、早歩きで搭乗手続きゲートに向かった。

「熱愛説が浮上した気持ちはどうか」「所属事務所が明らかにした立場は事実なのか」など、現場に集まった取材陣が熱を帯びた質問を投げかけたが、パク・ユチョンは堅く口を閉じたまま軽く微笑みだけ作った。

先立ってこの日の午前、一部ではパク・ユチョンとアン・シネがゴルフで親密親しくなり、数ヶ月間交際していると報道した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-