キム・ユソク「チョン・ジュノさんのバトンを受け継いで僕は抱いて走る」
俳優チョン・ジュノが視聴率への公約を掲げた。
ソウル中(チュン)区、MEGABOX東大門(トンデムン)店では総合編成チャンネルJTBC新月火ドラマ「あなたの隣りの妻」制作発表会が開かれた。この日の制作発表会には俳優ヨム・ジョンア、チョン・ジュノ、キム・ユソク、イ・テゴンPDらが参加した。
チョン・ジュノは視聴率の公約に関する質問に「僕の希望では美味しい食事をもてなしたいが。(笑)」と話し始めた。チョン・ジュノは「最後の視聴率が6.5%位出たら女性主人公であるヨム・ジョンア、シン・ウンギョンの2人を1人ずつ背負って3分位走り回る。市庁で走る」と公約を掲げた。
これに対してキム・ユソクは「僕はチョン・ジュノさんのバトンを受け継いで光化門(カンファムン)を走る。背負えば腰が悪くなるようなので僕は抱いて走る」とセンスありげに付け加えた。
「あなたの隣りの妻」は無味乾燥な結婚生活にくたびれた2人の夫婦が偶然に同じアパートに住むようになりながら起こる内緒なクロスロマンスを描いた作品だ。韓国で14日夜9時50分に初放送される予定だ。
-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-